東尾理子、片山晋呉プロに娘を抱っこしてもらう「努力家のエキスを少しはあやかれたかな」

eF

プロゴルファーでタレントの東尾理子が、15日にアメブロを更新し、プロゴルファーで旧知の仲の片山晋呉にばったり会ったことを明かした。 この日東尾は、今年の4月に生まれたばかりの次女・つむぎちゃんの1ヶ月検診へ。帰りに寄った整体では、プロゴルファーの片山晋呉に遭遇したという。片山と東尾は、2人がジュニア時代からの仲で、かれこれ30年近くの付き合いとのこと。 つむぎちゃんをだっこしてもらったところ、

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

空前絶後のスケール感!チェン・カイコー×染谷将太「空海」豪華絢爛ポスター披露

巨匠チェン・カイコー監督がメガホンをとり、染谷将太が主演した日中共同製作映画「空海 KU-KAI」の日本公開が2018年2月24日に決まり、あわせて新ポスタービジュアルが披露された。「空前絶後のスケールで描く極上エンターテインメント!!」というコピーとともに、アジアを代表するキャスト陣が顔をそろえた豪華絢爛な仕上がりだ。
 ベストセラー作家・夢枕獏氏による「沙門空海唐の国にて鬼と宴す」(全4巻/角…

no image

【画像あり】nonsummerjackとかいう激エロ黒ギャルコスプレイヤー

1 :風吹けば名無し:2018/04/08(日) 19:01:26即ハメボンバーぜよ!!!!  

V6長野&白石美帆、第1子誕生へ

「V6」の長野博(45)の妻で女優の白石美帆(39)が、第1子を妊娠した。13日、夫妻が連名でマスコミ宛てにFAXを送付し、発表した。以下、コメント全文。「報道関係の皆様寒冷の候、皆様におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。この度、新しい命を授かることができましたことをご報告させていただきます。夫婦共々、喜びにあふれ、無事に我が子に会える日が待ち遠しいです。初夏に迎えるあらたな家族を…

少女レイプも描く異色の中国映画「嘉年華」、ベネチア映画祭で金獅子賞に輝く可能性高い?―香港メディア

7日、中年男性にレイプされた少女のその後の試練と成長を描く中国映画「嘉年華」(Angels Wear White)が、第74回ベネチア国際映画祭で金獅子賞を獲得する可能性が高いのではないかと期待されている。
2017年9月7日、中年男性にレイプされた少女のその後の試練と成長を描く中国映画「嘉年華」(Angels Wear White)が、第74回ベネチア国際映画祭で金獅子賞を獲得する可能性が高いの

no image

新庄、古田、佐々木、ラミレス…音楽で振り返る、平成プロ野球の30年

平成最後のシーズンとなる、2018年の日本プロ野球が3月30日(金)より開幕。好評発売中のRolling Stone Japan vol.02では「音楽で振り返る、平成プロ野球の30年」と題した、ディスクガイド中心の特集記事を掲載している。同記事の監修を務めたのは、野球関連のレコードをかけるイベント「プロ野球 音の球宴」を主宰するFPM中嶋とヨシノビズム。「タモリ倶楽部」やNHK-FM「プロ野球三…