夏川結衣、妻夫木聡にべた褒め連発「ズルい」「子犬みたい」

eF

夏川結衣【撮影:編集部】 5月25日に公開予定の『妻よ薔薇のように 家族はつらいよIII』に出演の女優・夏川結衣が、15日放送の『チマタの噺』(テレビ東京系)に出演。妻夫木聡をべた褒めする場面があった。 男性に連れて行ってほしいのは「寿司店」と語る夏川。笑福亭鶴瓶から「若い人と一緒に行くと(お金を)出してくれないのでは?」と質問されると、「今の若い人は案外出してくれますよ」と返答。 ここで夏川は妻

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

ロザン宇治原に第1子「とんでもなく賢そうな顔」相方の菅がツイッターで報告

お笑いコンビ、ロザンの菅広文(41)が3日、ツイッターを更新し、相方の宇治原史規(42)に第1子が誕生していたことを明かした。性別などは明らかにしていない。
 菅は「先日、宇治原さんに第一子が誕生しました。とんでもなく賢そうな顔でした」と読者に報告。「将来、宇治原さんとクイズ番組で対決しますように。どちらが勝っても、僕に賞金を折半しますように。おめでとうございます」とずうずうしい欲望を交えて健やか…

村上信五 テレ朝サッカーの顔

桐山漣、勝村政信と凸凹コンビに!「楽しんで見ていただければ幸いです」

桐山漣(左)と勝村政信がアガサ・クリスティ作品でバディに (C)テレビ朝日

3月24日(土)、25日(日)に夜9時からテレビ朝日系で放送される「アガサ・クリスティ 二夜連続ドラマスペシャル」の第一夜「パディントン発4時50分~寝台特急殺人事件~」に、俳優・桐山漣の出演が決定。勝村政信演じる警視庁捜査一課・唐木警部の後輩、鈴木刑事に扮(ふん)する。
【写真を見る】天海祐希演じる“和製ミス・マープル…

M-1優勝の霜降り明星・せいや「家賃1万」と告白

M-1グランプリ2018を制した霜降り明星のせいや(左)と粗品=テレビ朝日

 漫才日本一決定戦「M-1グランプリ2018」決勝が2日、都内で行われ、霜降り明星が優勝した。ファイナリストたちは終了後に、ネット配信番組に生出演。賞金1000万円を現金で用意され、500万円ずつ手にした霜降りの2人は大金に震えた。 ボケ担当のせいや(26)は進行役の陣内智則から賞金の感想を聞かれ、「家賃、今、1万ですよ…

【悲報】西川史子、ヤバイ

【失恋】西川史子、サンジャポ生放送中に突然泣き出す「先週振られた」

1 :  2018/03/25(日) 10:35:27.14 ID:bkbHqC3I0●.net

女医でタレントの西川史子(46)が25日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・前9時54分)に出演し、「1週間前に振られた」…