剛力彩芽、“大富豪の妻”の転落人生に「的確すぎる見解」

eF

5月10日放送の『奇跡体験!アンビリバボー』(フジテレビ系)に、女優の剛力彩芽(25)が出演。転落人生を送った大富豪に対する見解を述べ、視聴者をうならせた。 関連:剛力彩芽、交際発覚でイメージ悪化? お相手社長のツイートが物議  この日の放送では、「プリンセスになりたかった最強悪女」というテーマで、貧しい家庭から成り上がった、アメリカの大富豪レオナ・ヘルムズリーを特集。不動産業界の帝王と結婚し、“

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

たけし 事務所と温度差…“愛人”と新会社設立が原因か 17日生放送出演

ビートたけし(71)の独立問題に関し、オフィス北野への残留を表明している「たけし軍団」のガダルカナル・タカ(61)が16日、「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)に出演し、背景について言及した。
 タカは、独立に際してたけしが株を処分して「びっくりするくらいの額のお金を(当面の事務所の)運転資金として残してくれた」と証言。額などは明らかにしなかったが、この発言に対してオフィス北野は「ノーコメント…

吉木、「分け隔てなかった」母に感謝

タレントの吉木りさ(30)と戦場カメラマンの渡部陽一(45)が26日、都内で行われた映画「エルネスト」(阪本順治監督)の公開直前イベントに出席した。キューバ革命の歴史的英雄であるエルネスト・チェ・ゲバラと出会い、革命家からファースト・ネーム“エルネスト”をもらった日系人のフレディ前村の物語。吉木は「リアルに忠実に描かれていて、ドキュメンタリーに見えた。すごく愛情深い作品」と気持ちを込めて感想。ゲバ

「見たらわかるやろ!」トラックの荷台でPR「走る広告塔」完成 大阪・松原市

人々の目に入りやすいトラックの荷台部分を活用して、市の名前を全国に広めようという試みを大阪府松原市が始めた。沢井宏文市長は「多くの方々に松原市を知っていただければ」と期待を寄せた。
 松原市はこれまでも、市のPRのために、市のマスコットキャラクターで、地図上での市域の形をした「まつばらくん」のアニメを、動画投稿サイト「ユーチューブ」で公開するなどの取り組みを進めてきた。
 今回は、トラックの荷台部…

大河ドラマでまさかのナレ死!「世界の渡辺謙」に立ち塞がる試練とは

4月22日に放送されたNHK大河ドラマ「西郷どん」で、渡辺謙演じる島津斉彬がドラマのラスト数秒でナレ死した。“ナレ死”とは、ナレーションによって死が語られること。これには視聴者も唖然とさせられたようだ。「鈴木亮平演じる西郷が斉彬に、薩摩軍を率いて京に上洛する計画を進言。京での再会を誓い、『撃て!』『撃て!』と砲撃の演習で勇ましい声をあげる最中に突然のナレ死。しかもナレ死の後に『行かねばならん。西郷…

鈴木亮平が「西郷どん」特別編で渡辺謙と対談。「すてきな時間でした」

鈴木亮平が「西郷どん」特別編で渡辺謙と対談。「すてきな時間でした」
2018年3月25日ニュース

Tweet

キーワード「西郷どん」スペシャル~西郷どんと斉彬 密着120日~大河ドラマ「西郷どん」渡辺謙鈴木亮平
 NHK総合では4月1日に、NHK大河ドラマ「西郷どん」(日曜午後8:00ほか)で西郷隆盛を演じる鈴木亮平と島津斉彬役の渡辺謙の対談や、撮影の舞台裏に密着したドキュメ…