岡井千聖、入院 手術へ

eF

【岡井千聖/モデルプレス=5月15日】元℃-uteのメンバーでタレントの岡井千聖が15日、自身のInstagramにて、声帯結節再発のため入院し手術を受けることを明かした。(写真 : 岡井千聖Instagramより)【さらに写真を見る】岡井千聖、入院 手術へ2016年、声帯結節のため療養していた岡井。無事、手術は成功し活動を再開させていたが、今回、再発してしまったそうで「実は、声帯結節が再発してし

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

サイモン&ガーファンクル、ザ・ビートルズの白熱ステージがCD化

ザ・ビートルズ、サイモン&ガーファンクルの1960年代のライブ音源を収めた実況録音盤がリリースされる。

◆アルバムジャケット

このアルバムは、エターナル・グルーヴス社の所持する音源を使用した「サウンド・ヘリテージ・シリーズ」より新たに発売されるもの。同シリーズからは、これまでにもザ・ビートルズやザ・ローリング・ストーンズ、ボブ・ディランらの実況盤がリリースされている。今回は、サイモン&ガーファ…

加山雄三、光進丸は「人生を一緒に歩いてきた船」 炎上も「ありがとう、心から愛している」

歌手の加山雄三(80)が2日、事実上のオーナーとして知られるプレジャーボート「光進丸」(104トン)が炎上したことを受け会見した。1日午後9時25分ごろ、静岡・西伊豆町の「光進丸」が係留されていた安良里港で「船が燃えている」と119番があった。2日午前8時25分ごろ、鎮圧した。加山は1日夜、沖縄・宜野湾市で開かれたコンサートに出演していた。
 加山は「出火の原因は分かりません。家族はみんな泣いてい…

Suchmos、2019年9月に約束の横浜スタジアムワンマン

Suchmosが2019年9月8日に神奈川・横浜スタジアムでワンマンライブ「Suchmos THE LIVE」を開催することが決定した。Suchmosこれは本日11月24日に神奈川・横浜アリーナにて行われたワンマンライブにて発表されたもの。Suchmosは結成当時から横浜スタジアムでライブを行うことをファンに公言しており、その約束を果たす形となる。ハマスタでのライブ開催に際して彼らは、「ドでかいと…

no image

星野源のニューアルバム『POP VIRUS』を、アートディレクター・吉田ユニが可視化!?

■星野源、ファッション誌『装苑』表紙に抜擢! 男性単独は創刊83年で初!
【画像】星野源『POP VIRUS』ジャケット写真
2018年12月19日に発売されたニューアルバム『POP VIRUS』がオリコン週間アルバムランキング、Billboard Japan Hot Albumsで4週連続1位を獲得するなど大ヒットを記録している星野 源。
2月からスタートする5大ドームツアーを控え、引き続き大き…

ストレッチマン オトナ向けに