「エロ可愛いの最高峰!」 水沢柚乃、パンチラ満載の過激写真集が大好評!

eF

グラビアアイドルの水沢柚乃(20)のデジタル写真集『何か言いたいことあるの?』(サークルチェンジ)が、Amazonランキングで1位を獲得するなど話題になっている。  JK姿の水沢が、サッカーボールの上に座ってパンチラしている姿が表紙の今作。ツインテールでセーラー服を身につける水沢はキュートな印象だが、小悪魔チックに微笑みながらシマシマのパンツを見せている姿はかなり刺激的だ。本編もパンチラや胸チラ満

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

森田童子さん 4月に死去していた 66歳 ドラマ「高校教師」主題歌「ぼくたちの失敗」

TBSドラマ「高校教師」の主題歌「ぼくたちの失敗」などで知られる歌手の森田童子(もりた・どうじ、本名非公開)さんが今年4月24日に亡くなっていたことが11日、分かった。66歳。東京都出身。死因などは明らかになっていない。

森田童子さん

 森田さんは、1972年に友人の死をきっかけに歌い始め、75年シングル「さよならぼくのともだち」、アルバム「グッドバイ」でデビュー。以後ライブハウスを中心に活…

THE ALFEE 高見沢俊彦、小説家デビュー「新しい扉を開けて行きたい」

THE ALFEE・高見沢俊彦

 THE ALFEEのリーダー・高見沢俊彦の初小説『音叉(おんさ)』が、小説誌『オール讀物』9月号(8月22日発売)に掲載されることが3日、わかった。同日、文藝春秋が発表した。
【写真】デビュー40周年を迎えたTHE ALFEE
 『音叉』は、バンドとしてプロデビューをめざす若者の恋と葛藤をえがいた青春小説で、学生運動、フォーク、ロック喫茶など、若者文化が花開いた

「ペンギン・ハイウェイ」追加キャストに西島秀俊、竹中直人、釘宮理恵ら

森見登美彦原作による劇場アニメ「ペンギン・ハイウェイ」の追加キャストが公開された。映画「ペンギン・ハイウェイ」キービジュアルすべての画像・動画を見る(全13件)
このたび主人公・アオヤマ君の父親役を西島秀俊が、アオヤマ君の同級生・ハマモトさんの父親を竹中直人が演じることが明らかに。石田祐康監督は「お二人に演じてもらえたことへの驚きと、そのハマり方へのこれまた驚きと喜び!ありがたかったです」とコメン…

《関連》ルミ子、ショック

21日に亡くなった平尾昌晃さん作曲の「わたしの城下町」「瀬戸の花嫁」を歌った歌手・小柳ルミ子(65)が23日、ブログを更新、「平尾先生のマネージャー様から訃報のお電話を頂きました。今はショックで何も考えられません」とつづった。さらに「落ち着いたら又、改めてコメントさせて頂こうと思っております。親愛なる平尾先生、ご冥福をお祈り致します」と故人を偲んだ。

細田守、最新作主題歌は「震えるような名曲」 山下達郎と「サマーウォーズ」以来9年ぶりタッグ

『未来のミライ』(C)2018 スタジオ地図もっと画像を見る細田守監督の最新作『未来のミライ』(7月20日公開)のオープニングテーマ&主題歌を、シンガーソングライター・山下達郎が書き下ろすこととなった。細田監督と山下のタッグは2009年公開の『サマーウォーズ』以来2度目で、実に9年ぶりとなる。今回のタッグは細田監督たっての希望だそうで、その想いを受けた山下達郎が書き下ろしを快諾。両者は何度も打ち合…