84歳の草笛光子「奇跡の美トレ」写真集付きエッセイも大ヒット

eF

(C)まいじつ 女優の草笛光子が最近、“奇跡の80代”として注目されている。 【関連】映画「ばあちゃんロード」熟れたエロスにも注目の人間劇 「3月中旬に発売されたエッセイ付写真集『草笛光子のクローゼット』は発売前からAmazonのランキングで1位になり、発売後1カ月で異例といえる重版3回を達成しました。累計3万5000部を売り上げ、84歳でファッションリーダーとなっています」(芸能ライター) 草笛

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

“ピコ太郎”古坂大魔王(44)が元グラドル安枝瞳(29)と結婚

1 :名無しさん:昨年「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」で大ブレークした歌手「ピコ太郎」に扮(ふん)した古坂大魔王(44)がタレント安枝瞳(29)と結婚したことが3日、分かった。 それぞれの所属事務所が発表した。4年3カ月の交際期間を経てこの日、…

R-1王者・濱田祐太郎に彼女できた 岡村隆史も動揺の恋バナ

彼女の存在を明かした濱田祐太郎(左)に岡村隆史は…

 「R-1ぐらんぷり2018」を制した視覚障害を持つピン芸人・濱田祐太郎(28)がカンテレ・フジテレビ系バラエティー「おかべろ」(カンテレ5日後2・27、フジ系8日深夜0・25)の収録にゲスト参加し、R-1優勝後に彼女ができたことを告白した。 MCのロンドンブーツ1号2号・田村亮(46)が濱田に、優勝後の私生活の変化について尋ねると、濱田は「フ…

恵比寿マスカッツ 1.5、仮面女子らがガチバトル!4・30『夜の大運動会』6時間生放送

無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIAL2チャンネル」で、特別番組『邪道だらけの夜の大運動会2018』が4月30日(土)後9時より6時間にわたって生放送されることが決定した。

 この番組では、アイドル、女優、グラビアアイドル、セクシー女優など、芸能界を生き抜く女性たちが一堂に集結し、己のプライドをかけてさまざまな競技で競い合う女同士のガチバトルを生放送。見事1位を獲…

瀬戸康史&永野芽郁、憎まれ役の二人は「ベストカップル」

瀬戸康史&永野芽郁『ミックス。』インタビュー  クランクイン!<画像をもっとみる>
 『リーガルハイ』『デート ~恋とはどんなものかしら~』のヒットメーカー・古沢良太がオリジナル脚本『ミックス。』で新たに目を向けたのは“卓球”。男女混合(ミックス)ダブルスを通じたロマンティックコメディだが、ダブル主演の新垣結衣と瑛太が組むペアの向こうを張って奮闘している瀬戸康史と永野芽郁のコンビにも目を奪われる。…

桐谷美玲 ラブでいっぱい「犬ラブだし、ゲームラブだし、肉ラブだし、旅行ラブ」

女優の桐谷美玲(28)が22日、大阪市内で高級ブランド「ブルガリ」のトークイベントに参加した。

大阪市内でトークイベントに登場した桐谷美玲

 新作のコレクション名「アーバンラブ」にちなみ、“今もっともラブなもの”を問われると、「ラブはほんとにいっぱいある。犬ラブだし、ゲームラブだし、肉ラブだし、旅行ラブです」と笑顔。「大学時代の友達と湯布院に行ったり、母と韓国に行ったり。時間があったら遠出し…