TOKIO城島茂 一連の騒動には触れず…島茂子で「Mステ」出演

eF

テレビ朝日  TOKIOのリーダー・城島茂(47)は11日、テレビ朝日系「ミュージックステーション」(後8・00)に“城島茂にそっくりな女性歌手”島茂子として生出演した。 紫のド派手なドレス姿で「全国のキャバレー回りで修行させてもらいました」。メンバーの松岡昌宏(41)主演の同局系ドラマ「家政夫のミタゾノ」の主題歌で、16日発売のデビュー曲「戯言(ざれごと)」を妖艶に披露した。スタジオには松岡も

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

浅田真央が公式インスタグラムを開設 「ありがとう!」とファン歓喜

(画像はInstagramのスクリーンショット)今年4月に現役を引退した、バンクーバー五輪銀メダリストでフィギュアスケーターの浅田真央さんが、17日にインスタグラムを開設。世界を舞台に、大きな感動を与えてくれた国民的スター選手のSNS開設に、ネットでは歓喜の声が巻き起こっている。■あまりの吉報に疑いの目も…卓球女子の福原愛選手が、今年5月にツイッターを開設した際にも同じような現象が起こってしまった

元AKB48・篠田麻里子がローカル番組落ち……起死回生の“フルヌード”プランとは?

元AKB48の“神7”で、現在は女優の篠田麻里子が、19日にスタートする地域密着番組『東京・横浜TV Walker』(J:COMチャンネル)のレギュラーMCを務めることがわかった。
 同番組は、関東の一部J:COMサービスエリアで視聴可能。篠田はものまね芸人のホリと共に、地元グルメやおでかけ情報を伝えていくという。
 篠田にとって、3月に終了した『ペットの王国 ワンだランド』(テレビ朝日系)以来の

電撃引退…“小室ファミリー”からコメント続々 鈴木亜美「涙止まらない」

引退を発表した小室哲哉 (C)ORICON NewS inc.

 18日発売の『週刊文春』で看護師との不倫疑惑が報じられた音楽プロデューサー・小室哲哉(59)が19日、都内で記者会見を開き、引退を電撃発表。会見を受け、小室が過去にプロデュースし1990年代に「小室ファミリー」として一時代を築いたアーティストたちからも続々とコメントが寄せられた。
【写真】ステージ上で見つめ合う小室哲哉&KEIKO…

「基本自炊です」ピース綾部のNY生活明らかに

昨年10月に渡米したピース綾部が、大塚製薬の大豆バーSOYJOYのプロモーション動画に出演。「AYABE × NEW YORK」「AYABE × CHALLENGE」と題した2本に加え、ニューヨーク生活について綾部が語るインタビュー映像も特設サイトやYouTubeで公開された。「AYABE × CHALLENGE」より、公園でくつろぐピース綾部。すべての画像・動画を見る(全25件)
カメラは綾部の…

森三中 結成20年仲良しのコツ