辻希美、「子どもの気持ち考えて」長男のささいな間違いを晒して批判殺到

eF

タレントの辻希美(30)のブログがまたもや物議を醸している。現在、3児の子を育てている辻。その子育てに定評がある一方で、ブログでは子どものプライベートを晒し過ぎているとたびたび話題に。注目度が高いブログなだけに賛否が集まることも少なくない。  そんな辻だが、8日に「遺伝?笑笑」というタイトルでブログエントリーを投稿。息子が迷彩柄のズボンを前後逆に履いている写真を公開し、「どぉーして洋服の前後間違え

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

【GIF画像】女子アナで一番可愛い宇垣美里、CM明けに気づかず素を出してしまうwwwwwww

NHK会長 安室紅白リハ写真提供問題で陳謝「二度とこのようなことがないように徹底したい」

NHKの上田良一会長(68)が11日、東京・渋谷の同局で定例会見を行い、昨年12月31日の「第68回NHK紅白歌合戦」に特別出演枠で出場した安室奈美恵(40)の写真を30日のリハーサル時に撮影したものであるにもかかわらず、本番時と偽って報道各社に提供した問題で改めて陳謝した。

東京・渋谷区のNHK

 上田会長は「大変遺憾なことでありました。二度とこのようなことなことがないように徹底したい」。…

渡辺直美の小学生ファンが渡した手紙とプレゼントが癒されると話題に

お笑いタレントで女優や歌手など幅広く活躍している渡辺直美(30)が、自身のインスタグラムに投稿した内容が癒されると話題になっている。
 21日に投稿した写真には、子供の字で書かれた手紙と練乳のチューブがうつっている。手紙には「れんにゅうあげるよ。すきでしょ?たべてね◎大すきだよ◎頑張ってね◎」と書かれておりこれに対し渡辺は「はい。だいすきでげす。有難く頂戴いたします。心から感謝いたします」と感謝の…

木梨憲武、映画ロケ最中に焼き鳥焼いていた「待ち時間多いんで」

「いぬやしき」完成披露試写会に出席した(左から)本郷奏多、佐藤健、木梨憲武、三吉彩花、佐藤信介監督=東京・TOHOシネマズ日比谷

 とんねるずの木梨憲武(56)が29日、この日オープンした東京ミッドタウン日比谷内にあるTOHOシネマズ日比谷で行われた主演映画「いぬやしき」(4月20日公開)の舞台あいさつに登壇した。 余命宣告を受けながら、墜落事故に巻き込まれて機械の体に生まれ変わるサラリーマン・…

わかっちゃえば面白い坂口健太郎「シグナル」時系列迷子のためにわかりやすく整理してみた

坂口健太郎が初主演を務めるドラマ、フジテレビ系「シグナル 長期未解決事件捜査班」(関西テレビ制作、毎週火曜21時~)の第2話。テンションは高いし、緊張感もあって見応えはあるが、時系列がとにかくややこしい。
あらすじ
第1話のラストで、三枝(坂口健太郎)らは、女子児童殺害事件の犯人とみられる看護師・吉本圭子(長谷川京子)を確保。時効まで残り20分しかないが、桜井美咲(吉瀬美智子)は冷静に取り調べを進…