仲良し女子高生コンビ描く、道満晴明の正しく歪な百合コメディ「あやめとあまね」

eF2018年5月7日 XVF

道満晴明「あやめとあまね」が、本日6月25日に発売された。「あやめとあまね」「あやめとあまね」は、仲良し女子高生コンビ・神条さんと千穂のやり取りを描くショートコメディ。千穂に好意を抱いている神条さんだが、彼女の少々歪んだ愛情表現は、どんどん過剰になっていき……。表題作に加え「すくーぷ☆うぉーず」「S子とM子のちょっと過激な4コマ漫画」も収められた。

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

天木じゅん「グラビアアイドルの金メダルを目指す」

セカンド写真集発売イベントに登壇した天木じゅん

グラビアの他、バラエティー番組や最近では女優としてドラマなどでも活躍するタレントの天木じゅんが、2月19日(月)に「天木じゅんセカンド写真集 Jun_limited」(講談社)を発売。東京・千代田区の書店で出版記念サイン本お渡し会を開催し、囲み取材に応じた。
【写真を見る】ジャングルに棲んでいるかのような大胆なポージングがお気に入り
ハワイで撮影…

10-FEET、映像作品『京都大作戦』ナレーターに遠藤憲一「熱い10年間に胸を打たれました」

10-FEETが6月27日、“京都大作戦単独”の史上初映像作品としてDVD/Blu-ray『京都大作戦2007-2017 10th ANNIVERSARY! 〜心ゆくまでご覧な祭〜』をリリースする。Blu-rayは2枚組、DVDは4枚組、計8時間を超える特大ボリュームで届けられる同作のオフィシャルトレーラーが公開となったことに加え、『京都大作戦2007-2016 〜心ゆくまでご覧な祭〜』のナレーシ…

no image

《関連》松岡、長瀬、国分が複雑な胸中を

TOKIO山口達也(46)が不起訴処分になったことを受けて行われた会見は、リーダーの城島茂(47)のあいさつの後、右端に座った松岡昌宏(41)が続いた。冒頭から涙で、被害者、その家族、仕事関係者、ずっと応援を続けてきたファンに謝罪。「本当に申し訳なく、情けない気持ちでいっぱいです」と話した。続いて、「皆さんが、山口の会見を見てご指摘されていた“自分にまだ席があるなら、そこに帰りたい”という発言を自…

TOKIO山口達也さんの一件で「ジャニーズ事務所崩壊」と捉えるのは早計だ

ジャニーズ事務所
 TOKIOのメンバー・山口達也さんがジャニーズ事務所から契約解除となった。大方の予想通りの処分となったわけだ。
 事件を振り返ってみると、現役のジャニーズタレント。それも好感度が高い山口さんが、まさか、強制わいせつ事件を起こすなんて。誰が想像しただろう。
 前代未聞の展開に、所属事務所も混乱したに違いない。
「昔と現在では状況がだいぶ違います。所属タレントが増え過ぎると、全員に…

「池上無双」民放トップ9.8%