悪口でも爽快?山里のトーク力

eF

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

石原さとみ「24時間テレビ」で見せた大人の色香(2)“オトコの趣味”の話になると…

その後、すっかり落ち着きを取り戻した石原は、終始、笑顔で番組を進行。冒頭から発表まで2時間以上も引っ張り続けた「マラソンランナー発表」に関しても、「発表はCMのあとだそうです」との桝太一アナのコメントにもしっかりとズッコケてみせたほど。 さらには、ドラマ「時代をつくった男 阿久悠物語」の間に、メイン会場の日本武道館から汐留の日本テレビに移動。23時過ぎからの「嵐にしやがれ生放送SP」にも出演した。

no image

三宅裕司、手術終え“ぼうこう休暇中”

タレントの三宅裕司(67)が29日、自身が毎週パーソナリティーを務めるニッポン放送「三宅裕司のサンデーヒットパラダイス」に電話出演し、前立腺肥大症の手術を終えたことを報告した。三宅は15日から放送を欠席。この日は先週22日に引き続きタレント・小倉久寛(63)が代役を務めた。番組の冒頭、電話出演した三宅は「(小倉は)心なしか先週よりも会話の調子がいいね〜」とイジリつつ、体調について「もう手術はして、…

【テレビ】藤田紀子「お兄ちゃんが先代の親方の子どもで・・・」!24日放送の『ビビット』でが激白

1 名前:muffin ★@\(^o^)/>:2017/07/21(金) 22:15:37.73 ID:CAP_USER9.net https://www.rbbtoday.com/article/2017/07/21/153281.html 2017年7月21日  毎週月~金曜8時から放送中の『ビビット』(TBS系列)。24日放送の「密着ビビット」にはタレントの藤田紀子が登…

『君の名は。』グランプリ獲得!「日本ブルーレイ大賞」『モアナ』『ダンケルク』が準グランプリに

『君の名は。』BDスタンダード・エディション-(C)2016「君の名は。」製作委員会もっと画像を見る「デジタル・エンターテイメント・グループ・ジャパン」は、2017年に発売されたブルーレイソフトの中で最も優れた作品を表彰する、第10回「日本ブルーレイ大賞」の全受賞作品を発表した。全ブルーレイ作品の中から、全世界で社会現象を起こした大ヒット作品『君の名は。』がグランプリを受賞。同作はグランプリのほか…

自撮りミスで滝から転落? 英俳優を3日後発見

先週、タイを訪れていた英俳優のポール・ニコルズ(38歳)は、ジャングルの滝から転落し、足を強打して3日間そこから動けなくなった経験から、「今生きていて幸運だ」と話している。映画「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月」にも出演しているポールだが、タイのサムイ島にあるクンシの滝つぼで地元の人によって発見された際、意識朦朧の低体温症で深刻な状態だったという。痛んだ膝を完全に再生させる