秒速で笑えるマンガ『認めたくない』タイクツくんDX|退屈先生

eF

▼タイクツくんDX 風の吹くまま気の向くままに生きるタイクツくんがちょっとギャル男な弟とか弟の彼女と絡んだり絡まなかったりするデラックスなお話です。 (更新:毎週月水金 12:05) ▼退屈先生 2chにも漫画投稿してました。 ▼つぶやきGANMA!って? 秒速で笑えるマンガをコンセプトに、 思わずシェアしたくなるものだけ集めた4コマ

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

Kaya、ニューシングル「FABULOUS」を4月1日にリリース

ソロシンガーKayaが、4月1日にニューシングル「FABULOUS」をリリースする。

◆Kaya 画像

新作「FABULOUS」は、EDMサウンドを全面に押し出したアッパーなダンスチューン。ロサンゼルスで行われたクラブイベントへのゲスト出演や、全世界ドラァグクイーンの祭典“DragCon”への参加でクラブディーヴァとしても頭角を現し始めたKayaの現状をそのまま歌にした表題曲「FABULOUS…

出産間近のキャサリン妃とザラ・ティンダル、そろってイースター礼拝へ

イースター礼拝に訪れたキャサリン妃 写真:SPLASH/アフロ

1日、英国王室メンバーたちが、聖ジョージ礼拝堂でのイースター礼拝に集う様子が報じられた。礼拝に出席したロイヤル・メンバーの中には、今月第3子出産予定のキャサリン妃と同じ時期に出産を迎えるのでは?と言われているザラ・ティンダルの姿もあり、大きなお腹の2人が同席する珍しい礼拝日となった。
【写真を見る】膨らんだお腹が間もなくの出産を予感…

安藤キャスター、号泣の松山英樹に「後ろからギュって…」

安藤優子キャスター(58)が14日、男子ゴルフのメジャー、全米プロ選手権で5位になった松山英樹(25)=LEXUS=の試合後のインタビューに感動し、涙したことを、司会を務めるフジテレビ系「直撃LIVEグッディ!」(月〜金曜後1・45)で明かした。
 安藤キャスターは、番組の直前に行われている「バイキング」(月〜金曜前11・55)とのリレートーク内で、注目ニュースとして松山の話題を取り上げた。「松山

e-Sportsはスポーツ?→「問題外だ」 頑な視聴者反応に「日本が後進国な原因」

かつて「ゲーム大国」の名を独占した日本だが、e-Sports(eスポーツ)普及では乗り遅れ、「後進国」とさえ評されることがある。

そんな実態が浮き彫りになる一幕があった。NHKがeスポーツの人気・将来性を掘り下げた番組を放送したところ、視聴者から「eスポーツはスポーツとは言えない」など、否定的な反響が次々と寄せられたのだ。
2024年の五輪では正式競技に!?
プロによるゲームプレイを、単なる遊び…

大島美幸 夜中に激痛で病院へ 夫・鈴木おさむ氏が明かす

大島美幸

 「森三中」大島美幸の夫で放送作家の鈴木おさむ氏が25日、ブログを更新。大島が24日夜、背中とお腹の間に激痛を訴え、病院に行ったことを明かした。 「昨日、僕が夜中に帰ってきたら。妻が苦しそうにしていました。」と鈴木氏。1カ月前にも同じように、お腹と背中の間が痛いと訴えたことがあったそうで、激痛と脂汗を伴い、「一年に二回くらいある気が…」と時々襲ってくる症状であることを明かした。 鈴木氏