クイーン、映画『ボヘミアン・ラプソディ』日本公開決定

eF2018年5月3日 XVF

クイーンのバイオグラフィ映画『Bohemian Rhapsody』が、『ボヘミアン・ラプソディ』の邦題で11月に日本公開されることが発表となった。 ◆日本版ビジュアル、予告編 『ボヘミアン・ラプソディ』は、フレディ・マーキュリーを中心に繰り広げられる人間模様を軸として、ロック・バンドとしての華やかな成功の裏にあった知られざる物語を描くドラマ作品だ。 キャストにはフレディ役のラミ・マレック、ブ

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

「過保護のカホコ」8話振り返り!ハジメくんのギャップ炸裂で女子のハート完落ち!

■「過保護のカホコ」関連記事
※ここまでのダイジェストを見る方法も最後に記載しております。
【初見者向け】「過保護のカホコ」はこんな話!
※初見者向けのまとめ部分です。ドラマを継続してご覧になられている方はこちらはスルーしてください。
「過保護のカホコ」はタイトルが示すとおり「過保護に育った女子大生のカホコが大学生になって少しずつ自立していこうとする物語」です。
このカホコ、驚くほど世間知らず!そ

no image

喜多村英梨「妄想帝国蓄音機」秘めたる想いに直撃、これぞキタエリズム!

●テーマはえぐみ、毒み、メンヘラみ、闇み……
2017年にレコード会社・ロッカンミュージックからニューシングルがリリースされることが発表され、新たな歌手活動の一歩を踏み出した声優・アーティストの喜多村英梨。

そんな彼女が2018年1月24日にTVアニメ『gdメン』OPテーマにも採用されているシングル「妄想帝国蓄音機」をリリースする。今回、2017年末に彼女へインタビューを敢行。これまでの活動を振…

人身事故を起こした土田晃之に猛バッシング 対応次第では干される可能性も

提供:リアルライブ 16日、タレントの土田晃之が、13日午後7時25分頃、東京都江東区の路上でワゴン車を運転中Uターンをしようとしたところ、対向車と衝突事故を起こしていたことが判明した。 報道によると、土田は、事故原因について、「雨が強く対向車が見えなかった」などと発言している模様。ちなみに、双方に怪我はないという。 今回、事故を起こした土田は、かつて「U-turn」というお笑いコンビに所属。それ…

脳梗塞の桂ざこば 舞台復帰へ

<JOIN ALIVE 2018>、会場に前乗りしてみた

北海道 岩見沢で強烈に盛り上がる夏の野外フェス<JOIN ALIVE>が、ついに明日から開催となる。現地では夢の二日間を成功させるべく、数多くのスタッフが会場作りとセッティング、その準備に汗を流している。もちろんBARKSは昨年に引き続き、このフェスを思いっきり楽しむべく現地に「AIR-G’ × BARKS JOIN STUDIO」を設置、ライブ出演アーティストをこの特設スタジオに呼び込んで、トー…