秋元才加“バキバキの腹筋”披露「キャンプ生活、コーチェラダイエットで痩せました」

eF

秋元才加が4月26日、インスタで見事な腹筋を公開して「まるで彫刻のような素晴らしいボディ!!」「何処の美女アスリートですか!」「まんまアベンジャーズに入れそう」とフォロワーの目を釘付けにした。彼女は「本日はフィットネス関係の取材でした!」と説明しており、まさにアスリートのような仕事ぶりである。 そんななか「キャンプ生活、コーチェラダイエットで痩せました笑」というのが気になるところだ。実は彼女、4月

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

2020Tokyoに向け民放は

民放連ネットデジタル研究会。民放のキー局・ローカル局が参加し、ネット・デジタル対応を練る場です。ぼくが座長を務め、これまで6年間続けてきました。
6年目の報告をまとめるに当たり巻頭言をしたためたので、貼っておきます。放送局の幹部向けのものなので、マイルドにしてあります。
――――――――――――――――
現在、総務省情報通信審議会に「放送コンテンツの製作・流通の促進等に関する検討委員会」が置かれ、

イモトアヤコ、セクシーマーメイド姿でインスタ映え!?<イッテQ!>

「世界の果てまでイッテQ!」のロケでマーメイド姿を披露したイモトアヤコ (C)NTV

【写真を見る】ひぃっ! 話題のメークを施されたオカリナが絶叫レベルで怖過ぎる…
9月2日(日)放送の「世界の果てまでイッテQ!」(毎週日曜夜7:58-8:54、日本テレビ系)は「珍獣ハンターイモトワールドツアー in アメリカ」「温泉同好会 in カナダ」の二本立てを送る。
オカリナ、ガンバレルーヤ・よしこの顔…

反田恭平、約2000人の聴衆を集めた全国ツアー東京公演のレポートが到着

1月11日の名古屋公演を皮切りに、全国6カ所の大ホールを縦断するツアーを進行中のピアニスト・反田恭平。1月18日に初台の東京オペラシティ コンサートホールで行なわれたツアー3公演目、東京公演の模様を音楽評論家の鈴木淳史氏がドキュメントしたレポートが公開された。全編ショパンの作品で構成されたプログラムで、2000人近くの聴衆と一人立ち向かう反田のステージを臨場感を持って伝えるレポートとなっている。

no image

役所広司が演じる“日本スポーツの父”は前向き過ぎる男?『歴史が動くときには、こういう人物がいないと』<いだてん>

役所広司が演じるのは、“日本スポーツの父”と呼ばれた嘉納治五郎 (C)NHK

1月6日(日)から、大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)~」(毎週日曜夜8:00-8:45ほか※初回のみ8:00-9:00ほか、NHK総合ほか)の放送がスタートする。
【写真を見る】日本のオリンピック参加に奔走する嘉納治五郎
宮藤官九郎が脚本を務める本作。中村勘九郎演じる日本で初めてオリンピックに参加した…

松浦亜弥 第2子出産!夫・w-inds.橘慶太がインスタで報告

歌手の松浦亜弥(32)が31日、第2子を出産したことがわかった。

 同日、松浦の夫で『w-inds.』の (さらに…)