大和路線 三郷駅で人身事故発生!現地リアルな声&様子「目の前で事故」「衝撃がすごかった」

eF

所得
続きを読む

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

日テレ、ほぼ無改編でも中身は変化…「進化しているつもりです」と編成局長

日本テレビ社屋

 日本テレビが26日、都内の同局で定例の社長会見を開いた。今年4月期の改編では、昨年10月期に続いて、プライム帯(午後7時から同11時)で3カ月(1クール)で回転する連続ドラマ以外は番組改編を行わない“ほぼ無改編”という戦略をとっている。このことに福田博之編成局長は「変えない決意をしたということです」と少ない言葉の中に決意を込めた。 この日に配布された資料によると、3月19日(月…

ブルーノ・マーズ主要3部門独占 グラミー賞授賞式

米音楽界で最高の栄誉とされる第60回グラミー賞の授賞式が28日、米ニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンで行われ、ブルーノ・マーズが年間最優秀アルバム、年間優秀レコード、年間最優秀楽曲賞の主要3部門を独占する快挙で、ノミネートされた全6部門を制した。 一方、最多8部門にノミネートされていたジェイ・Zは無冠に終わり、妻のビヨンセが昨年主要3部門を逃したリベンジを果たすことはできなかった。 今年…

堤幸彦監督、自身演出コントで「夜ふかし」に太鼓判

堤幸彦(左から3人目)と夜ふかしの会 映画監督の堤幸彦氏が演出を務め、18日から20日まで、東京・中目黒キンケロ・シアターにて行われる、コントユニット・夜ふかしの会のライブ「堤幸彦+夜ふかしの会+おどろくべきゲストによる狂乱の120分」の公開リハーサルがライブに先駆けて開催された。
 夜ふかしの会のメンバーは、堤監督の映画「20世紀少年」に出演して以来、交流を続けている。また、ゲストとして鴻上尚史

【速報】今年の24時間テレビ、マラソンランナーwwwwww

続きを読む

no image

純白スベ肌グラドル・石森みずほが股を開く!? 過激な撮影は「現場では丸出しだった…」

(©ニュースサイトしらべぇ)色白で艶のある肌を持ち、ふんわりとした雰囲気と攻めたグラビアのギャップがたまらないグラドル・石森みずほが、新作イメージDVD&Blue-ray『セキララな囁き』(グラビジョン)をリリース。6枚目となる今作は、彼女の10代のラスト作品でもあるそう。しらべぇ取材班は作品の魅力を聞きに、リリース記念イベントに訪れた。■キャンディーを股間に…?イベントには鮮やか黄色の水着で登場…