ハリウッド女優がポルノに出演!? AIを駆使した「フェイクポルノ」の危険性

eF

エマ・ワトソン(PHOTO / Featureflash)  ハリウッド女優がポルノに出演!? 今年2月、米国のエロ動画配信サイト「Pornhub」に『ハリー・ポッター』シリーズで知られるエマ・ワトソンの動画が投稿された。一見するとエマ・ワトソンがポルノに出ているように観えるが、実はAIを駆使した「フェイクポルノ」。いわゆる「アイコラ」の動画版だったのだ。 「日本でも流行っている『SNOW』のよ

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

竹内まりや、4年ぶりの新曲が映画「あいあい傘」の主題歌に決定

竹内まりやの新曲「小さな願い」が、10月26日公開の映画「あいあい傘」の主題歌に決定した。竹内まりやすべての画像・動画を見る(全4件)
「あいあい傘」は宅間孝行が主演・演出・脚本を担当した同名舞台を、宅間自らがメガホンを取り映画化した作品。生き別れた親子が25年ぶりに再会する姿を描いた感動ストーリーとなっており、失踪した父を探す主人公・高島さつきを倉科カナが演じる。主題歌は「主人公さつきの心情に優…

【画像】 川栄李奈さんが窪田正孝と濃厚ディープキス&ベッドシーンで胸がwwwwwww

続きを読む

小柳ゆき事務所やめ独立「色んなことにチャレンジ」

小柳ゆき(2014年11月30日撮影)歌手の小柳ゆき(36)が、所属していた事務所を退所し、独立したことを報告した。小柳は25日更新のブログで、「私、小柳ゆきは2018年いっぱいで長年お世話になりました事務所を辞め、独立した事をご報告させて頂きます。デビューから20年目を区切りに、新たな船出を決意し独立するに至りました」と報告し、「私の歌を世に送り出し、沢山の方々に聴いて頂けるきっかけを作り、長年…

帰ってきたセンター平手友梨奈/富士急セットリスト

「世界には愛しかない」を歌いながら水掛けをする平手友梨奈(撮影・鈴木正人) 欅坂46が22日、山梨・富士急ハイランドコニファーフォレストで、野外ライブ「欅共和国2018」の千秋楽公演を開催した。センター平手友梨奈(17)が欅坂46のワンマンライブに出演するのは、昨年8月以来11カ月ぶり。ダブルアンコールでは新曲「アンビバレント」(8月15日発売)を初披露した。セットリストは以下の通り。1、危なっか…

ベトナムに井戸 時東ぁみの今