乃木坂46キャプテン桜井玲香の功績「制服のマネキン」パフォーマンスに“もらい泣き”ファン続出<生駒里奈・卒業コンサート>

eF

【生駒里奈・桜井玲香/モデルプレス=4月23日】乃木坂46「生駒里奈 卒業コンサート」が22日、東京・日本武道館で行われた。チケットの当選倍率は約30倍、文字通りプレミアムチケットを手にして会場入りできたのは1万2000人。生駒は涙を見せつつも、約3時間の“卒業式”を笑顔で終えた。この日、生駒は“主役”として輝き続けたが、キャプテン・桜井玲香の功績も見逃せなかった。(写真 : 乃木坂46「生駒里奈

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

ギャル曽根、大食いで腹膨らむと「臓器が後ろに」

タレントのギャル曽根(31歳)が、9月13日に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。大食い後の体の状況について説明した。大食いタレントとして、長年一線で活躍しているギャル曽根。ある日のロケ仕事で、エビフライ丼を4.2キロ、焼そばを4.3キロ食べたという話になった際に、MCの指原莉乃は素朴な疑問として「(食べたものは)どこに入るんですか?」と質問し、続けてフットボー

川谷絵音、新恋人は「ほのかりんのお友達」! 「3人はグループ旅行した仲」の衝撃事実も

ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音に、新恋人の存在が浮上しているという。川谷は2016年1月、当時既婚者でありながらベッキーと不倫していたことが報じられ、大炎上。また同9月には、当時未成年だったほのかりんとの交際および飲酒疑惑が発覚して世間から大きな批判を浴びたが、「今回ウワサになっている新恋人も、ネット上で物議を醸しそうな女性」(芸能プロ関係者)だという。
「川谷は不倫騒動によって離婚し、ベッ…

中国で加熱するアイドルの追っかけ、巨大なファン産業を形成―中国メディア

ここ十数年ほど、中国ではアイドルファンの数が驚異的なスピードで増え続けており、彼らの間では居住地や年齢、性別、地位の分け隔てなく、団結する点がその主な特徴だ。
ここ十数年ほど、中国ではアイドルファンの数が驚異的なスピードで増え続けており、彼らの間では居住地や年齢、性別、地位の分け隔てなく、団結する点がその主な特徴。個々のファン同士で交流して互いの理解を深め、仲間としての関係を築き、グループを作る。…

チキパ、6周年ツアー終了。「私たちの答えは、この場所。諦めたくありません」

Cheeky Paradeの6周年記念ツアーのファイナル公演が、2月18日に東京・WWWにて行われた。

◆ライブ画像

メンバーだけでなく、スタッフも寝れない夜を過ごしたというファイナル前日。大阪と名古屋の公演を受けてセットリストもいちから組み直して臨むなど、彼女たちのこの日にかける気合いと緊張、覚悟は相当なものであった。

東京公演の第一部で一曲目に披露されたのは、5人で作詞した「Answer…

お笑いコンビ「セイシュン・ダーツ」が解散「長い間ありがとう」

お笑いコンビ「セイシュン・ダーツ」が5日に解散したことが分かった。所属事務所の公式サイトで発表した。
 「ファンの皆様、関係者各位。この度、弊社所属の『セイシュン・ダーツ』は本日付けで解散致しましたことをご報告させていただきます」と報告。
 03年に青木泰寛(33)と野田幸宏(35)がコンビを結成。青木は「長い間ありがとうございました!これからの二人の活動も応援して頂けたら幸いです!」とファンや関…