辻仁成「突発性難聴」公表で元妻・中山美穂が批判される

eF

作家でミュージシャンの辻仁成が4月19日にツイッターを更新し、軽度の突発性難聴を患っていたことを公表した。 軽度の突発性難聴、無事に平衡感覚取り戻せた。息子に支えられた数日だった。心強い。子育ての一番大変な時期は越えたかな。来年、息子くん、なんと高校生!成績も上がり、いよいよ大学受験へ向け第2段階スタート。神様あと十年力を貸してください。不意に皆さんにお礼を言いたくなった。ありがとう。 pic.

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

木村文乃、リアルタイムでファンと交流<伊藤くん A to E>

【木村文乃/モデルプレス=8月16日】女優の木村文乃が15日、主演ドラマ「伊藤くん A to E」(TBS系)のTBSでの初回放送に合わせてオフィシャルTwitterでファンとの交流を図った。(写真 : 木村文乃(C)「伊藤くん A to E」製作委員会)【さらに写真を見る】木村文乃主演でドラマ化決定、佐々木希・志田未来・池田エライザ・夏帆が“無様で残念すぎる女”に作家・柚木麻子のロングセラー恋愛

【GIF画像】新垣結衣&錦戸亮のディープキスシーン、いくらなんでもエ□すぎだろwwwwwwwwww

「何をしても叩かれる」辻希美、「イチゴに練乳」でまさかの批判噴出に同情広がる

タレントの辻希美さん(30)がブログで、家族とイチゴ狩りに出かけたことを報告したところ、インターネット上でまさかの批判が寄せられた。
辻さんがイチゴに練乳をかけて食べたことに、彼女のアンチとみられるユーザーが「練乳なんてかけてんじゃねーよ」などと激怒したのだ。こうした騒動は一部ニュースサイトでも報じられ、ネット上では「もう何をしても叩かれる」と辻さんに同情する声が広がっている。
「練乳につけて採り…

【皇室】<眞子さま>ご婚約会見での無茶ぶりにも…“神対応”に絶賛の声!《見事な切り返し》《眞子さまの対応が大人すぎ》

1 名前:Egg ★@\(^o^)/>:2017/09/05(火) 23:12:18.61 ID:CAP_USER9.net 9月3日、秋篠宮家の長女、眞子さま(25)と、国際基督教大学(ICU)時代の同級生、小室圭さん(25)のご婚約内定会見が開かれた。   午前中に皇居・御所を訪問し、天皇皇后両陛下から裁可を受…

指原莉乃、ニータンから写真集贈られるも“サイン”に心の声「誰が書いてるの…」

HKT48の指原莉乃が6月3日、SNSで「ニータンの写真集いただきました」とツイートして笑顔の絵文字で気持ちを表した。Jリーグ大分トリニータの公式マスコットキャラクター・ニータンの就任10周年を記念して出版された『ニータン写真集「おつかめさまです。ニータンです。」』は5月1日の一般発売日を前に、スタジオ販売分が完売する人気ぶりだ。
大分出身の指原は大分銀行ドーム“大銀ドーム”をホームグラウンドとす…