東京メトロ銀座線 京橋駅で人身事故発生!現地リアルな声&様子「ホームか線路で人が倒れているらしい」「目の前で・・」

eF

所得
続きを読む

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

地下鉄に乗って、新たな東京の魅力を発見!ナゾトキ街歩きゲーム「地下謎への招待状」が開催

東京メトロに乗って東京中に仕掛けられた謎を解きながらゴールを目指す、”ナゾトキ街歩きゲーム”「地下謎への招待状2017」が、2017年10月1日(日)~2018年1月31日(水)まで開催されます。制限時間は24時間。新たな東京の魅力を発見する不思議に満ちた魅惑の旅を満喫してみてはいかがでしょうか。
”ナゾトキ街歩きゲーム”「地下謎への招待状」が今年も開催決定!

「地下謎への招待状」は、2014年

ブルゾンちえみを24時間ランナーに選んだ要因2つ

萩本欽一やwith Bらに見守られながらスタートするブルゾンちえみ 放送40回目を迎えた日本テレビ系「24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう~」が26日夜からスタートし、恒例のチャリティーマラソン走者が、ブルゾンちえみ(27)と発表された。発表直後、都内某所からスタート。90キロを走破して、東京・日本武道館を目指す。
 番組開始から2時間15分後の午後8時45分、走者としてブルゾンが登場し

no image

高橋真麻 胃薬タブレット20個届き安心…でも豪州土産のジャーキー食べられない

フリーアナウンサーの高橋真麻

 フリーアナウンサーの高橋真麻が17日に更新したブログで、愛用している胃薬タブレットがあり、20個発注したことを明かした。しかし、それでも食べることができないものがあるという。 真麻は「愛用している胃薬タブレットをネットで買ったのですが 20個届きました」と書き出し、「これでたくさん食べても暫く安心です」と大食い宣言も忘れなかった。 オーストラリア土産にワニとカンガ…

Da-iCE和田颯が「イケメン守護神」に、WEBショートドラマに出演決定

人気急上昇中の5人組ダンス&ボーカルグループ「Da-iCE(ダイス)」のメンバーで、愛くるしいルックスと最年少弟キャラが人気のパフォーマー。

第1弾では大谷亮平らが出演した人気Webショートドラマ「私の守護神ウラーザくん」の第2弾に和田颯が出演することが発表された。
「ウラーザくん」とはピンチの女性の前に現れて、目からウロコの裏技で助けてくれるイケメン守護神。得意の裏技で解決したあとは、優しい「…

前田敦子と勝地涼、熱愛発覚も 恋多き二人だけに…