永野芽郁「半分、青い。」律の恋の相手は20・3%

eF

連続テレビ小説「半分、青い。」に出演する永野芽郁。(C)NHK 女優永野芽郁(18)がヒロインを務めるNHK連続テレビ小説「半分、青い。」(午前8時)18日放送第15話の平均視聴率が20・3%(関東地区)だったことが19日、ビデオリサーチの調べで分かった。これまでの最高視聴率は初回放送の21・8%。 同ドラマは、岐阜県や東京が舞台で子供の頃に左耳を失聴した鈴愛(すずめ)が、家族や、同じ日に同じ病院

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

ご存知ですか? 1月29日は画家・藤田嗣治の命日です

いまから50年前のきょう、1968(昭和43)年1月29日、画家の藤田嗣治(カトリックに改宗後の洗礼名はレオナール・フジタ)が、入院先のスイス・チューリヒにて81歳で死去した。
 1886(明治19)年に東京に生まれた藤田は、東京美術学校(現・東京藝術大学)を卒業後、1913(大正2)年にフランスに渡る。1920年代、パリに集まった外国人画家、いわゆるエコール・ド・パリの一人として、独特の乳白色の…

神田愛花アナ、歩きスマホでショッキングな出来事

神田愛花アナウンサー フリーアナウンサーの神田愛花(37)が、“歩きスマホ”をしていたことでショッキングな出来事に見舞われたことを明かした。 神田は14日、ツイッターを更新。「最悪だ…」と書き出し、「久し振りに踏んだ…犬のウンチ 何年ぶりかしら…」と、フンでしまったことを明かした。 「ウンチが落ちてる道自体、最近あまり無いのに…」と嘆き、「歩きスマホって怖い」と反省。ファンからは歩きスマホを注意す…

『ベイビー・ドライバー』主演のアンセル・エルゴートがデビューEPをリリースへ。新曲MVも公開

映画『ベイビー・ドライバー』の主演俳優としても知られるアンセル・エルゴートが、新曲“Supernova”のミュージック・ビデオを公開した。「NME」によると、同ナンバーは年内リリースが予定されているデビューEP『Supernova』からのタイトル・トラックとのこと。俳優と平行し、アンソロ名義でDJとしても活動しているエルゴートは、2015年の「ULTRA JAPAN」での来日も果たしている。昨年リ…

森下悠里、「住む世界が違う」夫からの別次元なプレゼントで騒然

森下悠里(33)が14日付で自身のインスタグラムに投稿した写真が話題になっている。昨年、一般男性と結婚したのち、今年の2月に女の子を出産した森下。今回の投稿では、夫から高級スポーツカーであるフェラーリをプレゼントされたことをサラリと明かすとともに、真っ赤なフェラーリのキーの写真をアップしている。母乳のみで我が子を育てるなどすっかりママの顔となった森下であるが、セレブっぷりは今なお健在のようだ。
 …

中山優馬、まさかのダンス失敗で赤面「本職やのに、どうしよう…」

映画『曇天に笑う』上映後初日舞台あいさつに出席した中山優馬 (C)ORICON NewS inc.

 俳優の中山優馬が21日、都内で行われた映画『曇天に笑う』の初日舞台あいさつに登壇。同作で話題となっている『曇天ダンス』を披露したが、まさかのミスを犯し「本職やのに」と照れる一幕があった。
【写真】ダンスを披露する福士蒼汰&中山優馬
 同作ではサカナクションが手がける主題歌「陽炎」に合わせ…