松尾諭、草なぎとの会話劇に朝ドラ”漫才”経験生かす! 高橋一生から助言も

eF

NHK連続テレビ小説『ひよっこ』『わろてんか』をはじめ、ドラマに映画に大活躍中の個性派俳優・松尾諭が、草なぎ剛とともに戯曲家エンダ・ウォルシュによる『バリーターク』の舞台に出演。松尾は草なぎ演じる男1と日常生活を送る男2の役で、バリータークという村の話をひたすら語り続け、奇妙な共同生活を送っているという、ある種特異な物語だ。 「もともと端のほうでギャーギャー言っているほうが性に合っている」と自己

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

上戸彩、人気動画アプリにドはまりも「機械ものは苦手」と告白

女優の上戸彩が5日、都内で行われたユーザー参加型ショートムービーアプリ「TikTok」の新CM発表会に出席した。同アプリを利用しているという上戸は「CM撮影の前日もTikTokを夜中まで見過ぎて、寝不足で撮影に行きました」と苦笑い。「いまだにTikTokは見ていて、今一番ハマっています。娘もハマっているので、『見せて見せて!』と取り合い」と母娘でドはまり中であることを語った。同アプリを使用しての撮…

北九州発の危険な3人組・首振りDolls、全国ツアー追加公演を開催!

奇抜なルックスとは裏腹な純度の高いロックンロールを表現しているバンド・首振りDolls

4月にキングレコードから、アルバム『真夜中の徘徊者~ミッドナイトランブラー』でメジャーデビューした、北九州発の危険な3人組・首振りDolls。
そんな彼らが5月に行なった全国ツアー『MIDNIGHT COLORS -真夜中の極彩夢-』の追加公演が、10月12日(金)大阪・FANDANGOにて開催される。
め…

森田剛出演の新作舞台 メインビジュアルが完成!

「空ばかり見ていた」

3月9日(土)より東京・Bunkamuraシアターコクーンにて上演される森田剛主演舞台「空ばかり見ていた」のビジュアルが完成。
【画像を見る】盟友・三宅健は三池崇史演出の舞台に挑む
物語の舞台、反政府軍のアジトとなる廃校を背景に、森田剛、勝地涼、平岩紙、筒井真理子、宮下今日子、豊原功補、村上淳が内戦の中ギリギリの世界で生き、それぞれの未来を見据えるかのような強いまなざしが…

【明日8月2日の半分、青い。】第106話 家出の涼次を光江らが捜索 和子が1カ月半ぶり再登場

女優の永野芽郁(18)がヒロインを務めるNHK連続テレビ小説「半分、青い。」(月~土曜前8・00)は2日、第106話が放送される。
 鈴愛(永野)と花野(山崎莉里那)を残して家を出た涼次(間宮祥太朗)。やがて帰ってくるという鈴愛の淡い期待もむなしく、連絡が途絶えたまま数日が経った。涼次の3人の叔母、光江(キムラ緑子)麦(麻生祐未)めあり(須藤理彩)は、なかなか戻らない涼次を連れ戻そうと画策。祥平(…

眉村ちあき クリスマスイブに会社創立1 周年記念船上パーティー開催決定!

今回、その会社創立1 周年を祝して、12月24日のクリスマスイブというスペシャルな夜に、豪華客船を貸し切っての船上祝賀パーティーの開催が決定しました。クリスマスイブにビュッフェスタイルで飲食を楽しみながらのSpecial Liveやトークが楽しめる。
【ニュース】劇団ひとりが眉村ちあきに「ゲロ」で即興ソングを作らせる
来年に向けてさらに加速!

昨年12月の会社設立以降、今年に入り、テレビ東京「ゴ…