妄キャリ47都道府県ツアーファイナル「みんなのことがもっと大好きになった」

eF

妄想キャリブレーションが4月15日に東京・TSUTAYA O-EASTで全国ツアー「JOYSOUND presents 妄想キャリブレーション 47都道府県ツアー ~大声出そうぜ。MOSO MAX~ supported by 楽天チケット」の最終公演を行った。ファンと記念撮影する妄想キャリブレーション。すべての写真を見る(全12枚) この日のオープニングアクトとしてフロアを盛り上げた“DJドリチャ

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

RADWIMPS、今年の「3.11」楽曲は? 野田洋次郎「どうしてもレコーディングが…」

ロックバンド「RADWIMPS」の野田洋次郎が12日(2018年3月)ツイッターを更新し、「どうしてもレコーディングが間に合いませんでした。ごめんなさい」と謝罪した。同バンドは、東日本大震災が起きた3月11日に震災からの復興をテーマにした曲を12年から毎年発表している。
野田はツイートで「今年も曲を作ってました」と説明。その上で、楽曲の詳細について「今回は浪江高校の生徒だった方たちにもらった言葉を…

諏訪敦彦、「正反対」な三浦友和とジャン=ピエール・レオの魅力を語る

「ライオンは今夜死ぬ」の舞台挨拶が本日1月26日、東京・YEBISU GARDEN CINEMAにて開催され、監督の諏訪敦彦と俳優の三浦友和が登壇した。「ライオンは今夜死ぬ」舞台挨拶の様子。左から三浦友和、諏訪敦彦。すべての写真を見る(全7枚)
1月20日に封切られた本作は、“ヌーヴェルヴァーグの申し子”のジャン=ピエール・レオが主演を務める物語。南仏コート・ダジュールを舞台に、老年の俳優ジャンが…

ハリー杉山の「どん底時代」を救った意外な飲み物があった!

東京新聞の連載企画「私の東京物語」で、タレントのハリー杉山が20代後半の頃、意外な飲み物が自分を幸せにしてくれたことを明かした。東京物語は、有名人が東京を舞台として過去を振り返るリレー形式のエッセイ。24日は、杉山の5回目(全10話)に当たる文章が掲載された。 今では情報番組「ノンストップ!」(フジテレビ系)などで活躍中の杉山だが、27歳時には、自分には才能がないと限界を感じていたという。そんなと

no image

トランプ氏、米ポルノ女優の情事告発に沈黙破る

ドナルド・トランプ大統領 米ポルノ女優のストーミー・ダニエルズ(39)にテレビで過去の情事を暴露されたドナルド・トランプ大統領が5日、初めて同スキャンダルについてコメントした。 米CNNの報道によると、エアフォース・ワンに搭乗前、記者団に、「弁護士が口止め料として、彼女に13万ドル(約1430万円)を支払った事実を知っていたか?」と聞かれたトランプ氏は、「ノー」と否定。さらに、「なぜ弁護士がダニエ…

「UKFC on the Road 2017」/新木場STUDIO COAST

下北沢に拠点を構えるレーベル/プロダクション・UK.PROJECT主催のイベント「UKFC on the Road 2017」が、8月16日に新木場 STUDIO COASTで開催された。夏の恒例イベントとなりつつある同イベントも今年で7回目。所属や経歴など関係なく、どのアーティストも「このレーベルは家族みたいだ」と口を揃える絆の強さを感じたのはもちろん、「ここは実家みたいなものだし、好き放題やっ