長瀬智也主演「空飛ぶタイヤ」主題歌はサザンオールスターズの書き下ろし楽曲!

eF

「TOKIO」の長瀬智也主演で池井戸潤氏のベストセラー小説を映画化する「空飛ぶタイヤ」の主題歌を、国民的人気グループ「サザンオールスターズ」が担当することがわかった。本作のために書き下ろされた曲のタイトルは「闘う戦士(もの)たちへ愛を込めて」。2015年に発表されたアルバム「葡萄」以来、約3年ぶりの新曲だ。  「下町ロケット」「半沢直樹」などで知られる池井戸氏の同名小説を、「超高速!参勤交代」シリ

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

超能力少女×世話好きヤクザの日常劇『ヒナまつり』TVアニメ化決定!2018年春放送開始

大武政夫『ヒナまつり』がTVアニメ化!
大武政夫さんの漫画『ヒナまつり』がTVアニメ化され、2018年春に放送されることが決定しました。スタッフやキャスト、放送エリアなどの詳細は発表されていませんので、続報を待ちましょう。
ヒナまつり 1
著者:大武政夫 発売日:2011年07月発行所:エンターブレイン 価格:670円(税込)ISBNコード:9784047273818
『ヒナまつり』は、

トレエン斎藤司「親の仇か、というくらい毛がフサフサです!」第1子誕生を報告

Instagramで第1子誕生を報告したトレンディエンジェル・斎藤司

トレンディエンジェルの斎藤司が、Instagramを6月6日に更新。「私事ですが本日6月6日、無事にお子が生まれました。」と、第1子誕生を報告した。
【写真を見る】斎藤司は生まれたばかりの愛娘の画像をInstagramにアップした
「元気な元気な玉のような女の子です」と女の子であることを明かした斎藤は、「本当に神さまありが頭…

【妻の浮気】元夫が再婚。私はやけになり別の男との子を元夫の家の前に置き去りしてきた。

【妻の浮気】元夫が再婚。私はやけになり別の男との子を元夫の家の前に置き去りしてきた。 私の浮気が原因で離婚。
ある日、元夫の家に行くと大きな家が・・・
色々とむかついたので、子供を元夫の家の前に放置したら、思わぬ展開に。。
私って悪だわ。

予告が嫌で映画館に行かなくなる? 投稿に反論「遅刻対策」「むしろ醍醐味」

(maksicfoto/iStock/Thinkstock)映画館で本編が始まる前に上映される、他の映画の予告映像。遅刻しかけたときにはありがたい一方で、あまりに長いと「まだやんのかよ…」と思うこともあるだろう。この件に関し、「はてな匿名ダイアリー」に投稿されたエントリーに注目が集まっている。■予告が嫌で映画館に行く気もなくす「興味のない映像を強制的に10分とか見せられるの、これから映画を楽しもう…

【速報】成宮寛貴の現在の姿・・タンクトップ・筋肉ムキムキでやべえええええ

続きを読む