サザン、3年ぶり新曲が『空飛ぶタイヤ』主題歌に! 最新予告公開

eF

5人組ロックバンド・サザンオールスターズの3年ぶりの新曲が、映画『空飛ぶタイヤ』(6月15日公開)の主題歌に決定したことが18日、わかった。 同作は、『半沢直樹』『下町ロケット』『民王』など数々のヒット作を送り出し、ドラマ化される度に高視聴率を記録する作家・池井戸潤の同名小説を映画化。トラックの脱輪事故によってバッシングされた運送会社社長・赤松徳郎(長瀬)は、欠陥に気づき製造元・ホープ自動車を自

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

【画像】忽那汐里のお●ぱいってこんなにデカかったのかよwwwwwwwwwwww

no image

お色気ミニオン×わがままメイドに興奮!注目のグラドル・吉野七宝実、セクシーすぎるコスプレショットでファンを悩殺!

もっと写真を見る グラビアアイドル・吉野七宝実が自身のTwitterで11日、撮影会でのセクシーなオフショットを多数披露し、話題になっている。 吉野は、「セクシーミニオン #グラドル自画撮り部」「ご主人さまの言うこと聞かない系メイド。#グラドル自画撮り部」というコメントとともに、ミニオンのコスプレショットや赤いメイド衣装を着た写真を公開した。吉野七宝実の“ギャップが凄い”オフショット これに対して…

波瑠「私、おばさんになりました」

女優の波瑠(26歳)が“おばさん”になった。その他の大きな画像はこちら 波瑠は4月15日、Instagramを更新し、「私、おばさんになりました」とファンに報告。添えられた写真で波瑠は赤ちゃんを抱っこしており、2014年に結婚した姉に子どもが誕生したようだ。そして「生命ってすごいなと改めて感じます。彼の日々が、あたたかく健やかでありますように。」とつづっている。これにファンからは「素敵なおばさんで…

太賀&吉田羊が壮絶親子に!「母さんがどんなに僕を嫌いでも」映画化

太賀&吉田羊 – (C) 2018「母さんがどんなに僕を嫌いでも」製作委員会

 漫画家・小説家として活躍する歌川たいじが自身の壮絶な母子関係を赤裸々に描いたコミックエッセイ「母さんがどんなに僕を嫌いでも」の映画化が決定し、太賀と吉田羊が親子役を務めることが明らかになった。
 『泣き虫ピエロの結婚式』『すーちゃん まいちゃん さわ子さん』の御法川修監督がメガホンを取り、社会人として働くタイジ(太賀…

no image

バイプレイヤーの泉 第1回 『正義のセ』広瀬アリスの人を半径5メートル以内に寄せ付けない、絶対的な女優感

マイナビニュース読者のみなさん、初めまして。ライターのスナイパー小林です。各所でドラマを始めとするエンタメのコラムを書いていたら、縁あってこちらでコラムを書かせてもらうことになりました。記念すべき初連載のタイトルは『バイプレイヤーの泉』。2017年から放送されたドラマ『バイプレイヤーズ』シリーズで、この言葉も一躍メジャーになりましたが、いわゆる”脇役の俳優”さんたちにフィーチャーしていこうという企…