サザンオールスターズ待望の新曲発売決定!『空飛ぶタイヤ』の主題歌に!

eF

(C)2018「空飛ぶタイヤ」製作委員会  2018年6月25日にデビュー40周年を控えるサザンオールスターズの3年ぶりとなる新曲が2018年6月15日(金)に公開される映画『空飛ぶタイヤ』主題歌に決定した。 『空飛ぶタイヤ』の原作は累計160万部を突破した池井戸潤による大ベストセラー小説。長瀬智也主演、共演にディーン・フジオカ、高橋一生、深田恭子、岸部一徳、笹野高史らオールスターキャストが集結し

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

NHKあすから歌丸さん追悼番組 「ーしのんで」など3本放送

桂歌丸さん

 NHKは4日、落語家・桂歌丸さんが2日に亡くなったことを受けて、歌丸さん関連番組を放送すると発表した。6日に総合で追悼番組「桂歌丸さんをしのんで」(後3・08)。また「日本の話芸『落語 紙入れ』」(総合、7日、前4・30。Eテレ、8日、後2・00)、7日にBSプレミアムで「わたしが子どもだったころ『落語家 桂歌丸』」(後1・30)が放送される。…

出川哲朗が唯一NGを出した企画がヤバイ 「さすがに怖すぎる」と話題に

(©ニュースサイトしらべぇ)芸歴33年、リアクション芸で芸能界の第一線を走り続けるお笑い芸人・出川哲朗(54)。ザリガニを鼻に挟む芸から、ときにはクマと退治するなど、幅広いジャンルで体を張り続けている職人だ。過酷な企画から心配の声もあがるが、14日放送の『1周回って知らない話』(日本テレビ系)で明かした、人生で唯一NGを出した企画が話題になっている。■一番怖いのはディレクター「出川哲朗にNGはあり…

【速報】甲子園は未だに試合開始遅れ!雨の現地の様子がこちら・・・中止なら横浜敗退で阪神進出→ネット反応大荒れ

続きを読む

佐々木希、妊娠3カ月! アンジャッシュ・渡部との第1子を今秋に出産予定

女優、佐々木希(30)が、お笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(45)との間に第1子を妊娠していることが28日、分かった。関係者によると、妊娠3カ月で今秋に出産予定という。
 佐々木は 4月20日スタートの「デイジー・ラック」(金曜後10・0、全10回)で主演を務める。今後は同ドラマの撮影が終わった後、本格的に出産の準備に入る。
 待望の第1子妊娠となった。2人は昨年4月に結婚。10月に挙式・披露…

上白石萌音、石橋静河、板尾創路、藤原竜也が「泣き虫しょったんの奇跡」出演

松田龍平が主演を務める「泣き虫しょったんの奇跡」の公開日が9月7日に決定。あわせて追加キャストと本ポスタービジュアルが到着した。「泣き虫しょったんの奇跡」本ポスタービジュアルすべての画像を見る(全4件)プロ棋士・瀬川晶司の自伝的小説を「青い春」の豊田利晃が映画化した本作。「26歳の誕生日までに四段へ昇段できなければ退会」というプロ棋士養成機関・奨励会の規定により、一度夢を絶たれた主人公・晶司が、周…