サザンオールスターズ、新曲「闘う戦士(もの)たちへ愛を込めて」が映画『空飛ぶタイヤ』主題歌に決定

eF

6月25日にデビュー40周年を控えたサザンオールスターズの3年ぶりとなる新曲が6月に公開される池井戸潤原作の映画『空飛ぶタイヤ』主題歌に決定した。 累計170万部を突破した池井戸潤の小説「空飛ぶタイヤ」が映画化し6月15日(金)に公開。主演に長瀬智也を迎え、共演にディーン・フジオカ、高橋一生、深田恭子、岸部一徳、笹野高史らオールスターキャストが集結。「下町ロケット」「半沢直樹」「陸王」など、これ

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

no image

桂吉弥、早世した師匠吉朝さんを思い絶句…健在なら上方大看板

「桂吉弥独演会」の会見を行った桂吉弥=大阪市内

 落語家・桂吉弥(47)が15日、大阪市内で落語会「桂吉弥独演会」(5月8日、大阪・サンケイホールブリーゼ)の発表会見を行った。 今回の独演会で吉弥は、桂米朝さんの後継者として期待されたが2005年に50歳の若さで亡くなった師匠の桂吉朝さんが、最後の高座で演じた演目「弱法師」に挑戦することを明かした。 吉弥は吉朝さんの最後の高座の日に、別の仕事が入…

オーガニックすぎる食事制限のジュリア・ロバーツ、夫は「勘弁してくれよ」! 離婚秒読みか

毎年のように「別れる」と報じられながらも結婚生活15年を越えたジュリア・ロバーツ(50)とダニエル・モダー(49)が、史上最大の離婚危機を迎えているらしい。発端はジュリアが家族を巻き込んで行っているデトックス・ダイエットだ。新作映画の役作りのために体形を取り戻そうと必死で、13歳の双子と10歳の次男、そしてダニーにも「同じものを食べろ」と強要しているとされる。コントロール・フリークな彼女に、これま…

セクシー女優の先駆者 かたせ梨乃60歳の“私生活”

名門女子校・雙葉高の出身

 かたせ梨乃(60)がバラエティ番組で異彩を放っている。最近では1月20日に放送された『人志松本のすべらない話』(フジ系)のオープニングが話題を呼んだ。
「賭博場の胴元として登場。胸にサラシを巻き、片肌を脱いだ着物姿で『ようござんすか』とサイコロを振り、『あんたら、話せるものなら話してみい!』と啖呵を切る。当たり役『極道の妻たち』の真琴を彷彿とさせる気迫に、宮根誠司(5…

ミステリアスな美坊主が悩める人々を“解毒”で救う、久世蘭「解毒坊」1巻

久世蘭「解毒坊」1巻が、本日3月16日に発売された。「解毒坊」1巻すべての写真を見る(全2枚)少年マガジンエッジ(講談社)にて連載中の「解毒坊」は、出自や正体が一切不明の美坊主・解毒坊が、ストレスに悩む人々に救いの手を差し伸べる物語。年上の恋人に二股をかけられていたことを知り落ち込むOL、肌にコンプレックスを持つ少女、記録に伸び悩む陸上選手、自分のキャラに悩むアイドルなど、さまざまな人の悩みを解決…

セガ、謎めくカウントダウンサイトを公開─「0」を迎える1月19日に新たな動きが?

セガ、謎めくカウントダウンサイトを公開─「0」を迎える1月19日に新たな動きが?セガ・インタラクティブは、謎めくカウントダウンサイトを、本日1月15日の15:00にオープンしました。このたび同社が公開したサイトには、青い台座を取り囲む砂時計と、時計らしきものを中央に据えた画像が掲載されているのみで、詳細などは一切が不明です。また、約4日後に向けたカウントダウンが進行しています。このカウントダウンが…