竹内涼真のマッチョ写真にファン悶絶「たまりませんね」

eF2018年4月18日 XVF

俳優の竹内涼真が11日、自身のInstagramを更新。ジムでのトレーニング中の写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。「だんだん戻ってきた…陸王でだいぶスリムさんになってたからね…^ ^」とのコメントとともに、細マッチョな二の腕に写真に、「たまりませんね」「男だけど惚れる」「腕筋すごい」「腕逞しいのが、また、素敵( ☆∀☆)」「素晴らしい二の腕!隠していたんですね」「目の保養」「いい画、ありが

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

ジェジュンTGCで7曲「好きな会場」横浜アリーナ

「東京ガールズコレクション」に登場したジェジュン 韓国出身の歌手で俳優のジェジュン(32)が1日、横浜アリーナで開催されたファッションイベント「東京ガールズコレクション」に登場し、ライブパフォーマンスで会場を沸かせた。この日のステージでは7曲を披露。 また、6月26、27日に同会場でライブを開催すると発表した。ライブ前に取材に応じたジェジュンは「今まで一番というくらいライブをやった会場なので、いろ…

芦田愛菜 校長室に呼び出された過去「でも絶対私が悪いですよね」

女優の芦田愛菜(13)が、13日放送の日本テレビ「誰だって波乱爆笑」(日曜前9・55)に出演し、意外な素顔を明かした。

芦田愛菜

 昔から頑固な性格であるという芦田は、それを象徴するエピソードとして、小学校1年生の頃にあることが原因で校長室に呼び出されたことがあると告白。「休み時間に友達と遊ぶ約束をしていたんですけど、別の子と遊んじゃって、それで友達が怒っちゃって…」と切り出すと、「それで私

no image

劇場版マジンガーZ初日 永井豪氏「脳天に来た」大興奮だゼーット!

永井豪氏(72)の画業50年を記念して製作された「劇場版 マジンガーZ/INFINITY」が13日、初日を迎えた。東京・銀座の丸の内東映(1)には永井氏をはじめ、主題歌を歌う“アニキ”こと水木一郎(70)や主人公の兜甲児を演じた森久保祥太郎(43)、ゲスト声優の宮迫博之(47)らが集結し、ファンに迎えられた。

初日舞台あいさつでポーズを決める(前列左から)宮迫博之、水木一郎、永井豪氏、森久保祥…

オシャレ…なのか?「うんち絵文字バッグ」発売にネットがざわつく

イギリスのファッションブランド「ASOS(エイソス)」から登場した肩掛けバッグが物議を醸している。
asos.com
映画「ザ・エモジ・ムービー」とコラボ
このバッグは、先月米国で公開された映画「The Emoji Movie(ザ・エモジ・ムービー」とASOSがコラボして生まれたもの。
「The Emoji Movie」は3Dアニメ映画で、スマホの中に住んでいる絵文字たちが主人公になっている。見て

台湾の地震に芸能界からも心配の声…ピコ太郎は東日本大震災の恩返し呼びかける

6日午後11時50分(日本時間7日午前0時50分)ごろに、台湾東部を震源とするマグニチュード6・4の地震が発生した。台湾政府によると、死亡者も複数出ており、台湾に縁のある芸能人からは心配する声があがっている。

ピコ太郎

 台湾人の母親を持つお笑いタレントの渡辺直美(30)は7日「台湾花蓮での地震が心配です。台湾の皆様大丈夫でしょうか? これ以上被害が大きくなりませんように。台湾加油!花蓮加油…