みやぞん“憧れ”木村佳乃とCM初共演「こんなに幸せなことはない!」

eF

(左から)木村佳乃、みやぞん (C)ORICON NewS inc.  女優の木村佳乃、お笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞんが、丸美屋『家族のお茶漬け』(4月21日放送開始)の新CMで共演することがわかった。日本テレビ系人気バラエティー番組『世界の果てまでイッテQ!』での共演はあるものの、CM共演は初めて。このほど、都内スタジオで撮影を終えたばかりの2人にインタビューを敢行した。 【写真】CM

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

写真集爆売れ!乃木坂の美人お姉さま 衛藤美彩ちゃんの美しい水着グラビア画像!

続きを読む

HeySay岡本 上智退学を告白

NMB48白間美瑠、一番仲よくなった意外な先輩

名実ともにNMB48のエースへと成長した白間美瑠。「FLASHスペシャル グラビアBEST 2017盛夏号」では、夕陽のなかで情熱的なグラビアに挑戦している。
-今回は「総選挙での選抜入りおめでとうグラビア」です。今、あらためて総選挙を振り返っていかがですか?
白間
まずは選抜に入ってホッとしました。さやねぇ(山本彩)が出ないということで、絶対に入らないとあかんっていう気持ちが強かったです。目標は

ダレノガレ明美、被災地に「協力できる時がきたらします」と言及で感謝の声

モデルでタレントのダレノガレ明美(27)が8日、自身のツイッターを更新。その内容が話題になっている。投稿には「長文になってしまいましたが、読んでいただけたら嬉しいです!」とつづり、一枚の画像を投稿した。
 そこには「各地で土砂災害や住宅への浸水が起きていて3万人以上が避難しています。今、私にできることは正直言って悔しいですが何もありません。これ以上大切な命が奪われない事を願うことしかできません。(…

「リゾーリ&アイルズ」コーサック俳優、ジェニロペ刑事ドラマに出演

道徳的指針が欠如しているような刑事の役。 – ブルース・マッギル – Gabriel Olsen / FilmMagic / Getty Images

 米テレビドラマ「リゾーリ&アイルズ」でリゾーリの元パートナー、ヴィンス・コーサック刑事を演じたブルース・マッギルが、「ブルックリン警察 -内部告発-」にゲスト出演するとDeadlineなどが報じた。
【写真】「ブルックリン警察 -内部告発-」