Mrs. GREEN APPLE、オーディエンスと雨すら楽しんだ野外フリーライブ

eF

Mrs. GREEN APPLEが本日4月17日に東京・代々木公園野外ステージでフリーライブを開催した。Mrs. GREEN APPLE「アルバム『ENSEMBLE』リリース記念 野外フリーライブ」の様子。(photo by umihayato)すべての写真を見る(全20枚)このライブは彼らが明日18日にニューアルバム「ENSEMBLE」をリリースすることを記念して行ったもの。5人は会場に詰めかけ

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

「68歳の新入社員」草刈正雄、高畑充希の”部下”役に「家でも娘に指導されているので(笑)」

6月18日(月)夜9時から放送される「68歳の新入社員」(フジテレビ系) (C)カンテレ

【写真を見る】繭子は、40歳年下の部下・仁井本に手を焼いてしまう…
6月18日(月)に、高畑充希と草刈正雄がW主演を務めるSPドラマ「68歳の新入社員」(夜9:00-10:48、フジテレビ系)が放送される。
同ドラマは、岡田惠和が脚本を務めるオリジナル作品。老舗の和菓子会社を舞台に、価値観、世代、性別、立場…

TOKIO山口 無期限謹慎 退院当日に事件、電話で「来ないか」

自宅で女子高校生に無理やりキスをするなどしたとして、強制わいせつ容疑で警視庁に書類送検されたTOKIOの山口達也(46)が26日、都内で会見し、芸能活動を無期限謹慎することを発表した。1月中旬から飲酒に起因する入院をしていたことや、酩酊(めいてい)していた事件当日は退院日だったことを告白。女子高校生に電話で「うちに来ないか」と誘ったことなど詳細なやりとりを明かした。

会見で涙を流すTOKIOの…

アーケイド・ファイア、『エヴリシング・ナウ』が全英・全米1位を獲得

アーケイド・ファイアのニュー・アルバム『エヴリシング・ナウ』が累計3万6千枚の売上を達成し、英「オフィシャル・チャート・カンパニー」が発表したアルバム・チャートで1位を獲得している。バンドにとって5枚目となる本作だが、2010年の『ザ・サバーブス』、2013年の『リフレクター』でもUKチャートのトップを飾っているため、今回で3枚連続での快挙となる。アルバム・チャートの2位にはエド・シーランの『÷(

新垣結衣のどアップで幕開け! 石川淳一監督「結衣ちゃんは見飽きない」

新垣結衣、瑛太が、全日本卓球選手権の男女ダブルス部門に挑むペアを演じた映画『ミックス。』。長らく卓球から離れていた女性・多満子(新垣)が、卓球の人気選手である彼氏の浮気をきっかけに、再びラケットを握って奮闘する物語だ。
メガホンをとったのは、石川淳一監督。脚本家・古沢良太、主演・新垣結衣という、人気ドラマ『リーガルハイ』の布陣再現で手がけた今作。卓球映画といえば窪塚洋介主演『ピンポン』がまず思い浮…

no image

ふぉ〜ゆ〜、“全裸”ハプニングあり!?

ジャニーズの4人組男性グループ「ふぉ〜ゆ〜」が25日、東京・北千住のシアター1010で行われた舞台「年中無休!」製作発表に出席した。同作は90年代の小劇場ブームをけん引した伝説の劇団「カクスコ」の代表作。リサイクルショップ朝日堂の社長と社員6名の何気ない日常をオムニバスでつづっている。越岡裕貴(31)は「オムニバス作品も初挑戦だし、アカペラも初なので、また新しいふぉ〜ゆ〜が出せるんじゃないかな」と…