川栄李奈の視線にドキッ あどけなさ残る表情にキュン

eF

【川栄李奈/モデルプレス=4月18日】女優の川栄李奈が、18日発売のマンガ誌「週刊少年マガジン」(講談社)20号の巻頭グラビアに登場する。(写真 : 川栄李奈(画像提供:講談社))【さらに写真を見る】川栄李奈が表紙!視線にドキッ元AKB48で、現在は女優として活躍する川栄。誌面には、グラビアのほか、貴重なインタビューも掲載。あどけなさの残るワンピース姿や、頬杖をつきこちらに視線を投げかけるショット

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

物理エンジンでマシンがぶっ飛ぶ海外製「バトルゲーム」!日本製ゲームとは違うタイプでおもしろい

海外製のゲームなので、日本人にはちょっと珍しく感じるかもしれません。でも良ゲー!
バトルマシン製作ゲーム『CATS(キャッツ)』は、物理エンジンを利用した動きがユニーク。ゲーム性やコンセプトが良かったので、ぜひ一度見ていただきたく!
App Storeでのレビュー評価も非常に高い逸品です。日本のソシャゲとはまったく違うタイプのゲーム、だがそれがいい!w

CATS: Crash Arena

Niki、21歳誕生日を「テラスハウスのメンバーに祝ってもらった」

ファッション誌「JELLY」の専属モデル、Niki(21)が14日、初写真集「NIKI」の発売イベントを東京都内で行った。撮影は、ブレークのきっかけとなったフジテレビ系「テラスハウス」で住んでいた米ハワイで行い、「普段とは違うメークやファッションの私を見て」。15日は21歳の誕生日で「一昨日、テラスハウスのメンバーに祝ってもらった」と笑顔。

ファースト写真集「NIKI」の発売イベントを行ったN…

内田裕也 右足と肋骨を骨折、1カ月間入院していた!「ロックンロール」も力なく…

「京都国際映画祭2017」が12日、京都市内で開幕し、世界遺産に登録されている西本願寺にある重要文化財・南能舞台でオープニングセレモニーが開催。セレモニー前の会見で、来年に傘寿を迎えるロックンローラー・内田裕也(77)が右足と肋骨を骨折して1カ月間入院していたことを明かした。
 内田は、会見には崔洋一監督(68)らに両腕を支えられながら登場。開口一番、「1カ月、入院していました」と告白した。関係者…

「かくりよの宿飯」第13話の先行カットが到着。葵が弱った銀次を介抱しているうちに…

#13「あやかしお宿の大宴会。」より (C)2018 友麻碧・Laruha/KADOKAWA/「かくりよの宿飯」製作委員会

テレビアニメ「かくりよの宿飯」第13話の先行カットとあらすじが到着しました。
#13「あやかしお宿の大宴会。」より
<#13「あやかしお宿の大宴会。」あらすじ>迷子事件を解決した葵だが、次のトラブルに。夕がおへと戻って来た葵が見つけたのは、妖力を失い子狐の姿となって倒れて…

米ディズニー、新「ファンタズミック!」お披露目!『パイレーツ』『アラジン』追加

米カリフォルニア州アナハイムのカリフォルニア ディズニーランド・リゾートで15日(現地時間)、7月17日より再スタートする夜の大人気ショー「ファンタズミック!」のプレビューが行われ、『パイレーツ・オブ・カリビアン』、『ライオン・キング』、『アラジン』、『塔の上のラプンツェル』など新たなシーンの追加や最新技術による鮮明なプロジェクションマッピングなどがお披露目された。

この「ファンタズミック!」は