ハリセン・春菜が森三中・大島に感謝 夫・鈴木おさむと笑い飛ばす「孤立説」

eF

鈴木おさむ公式ブログより https://ameblo.jp/smile-osamu お笑いトリオ・森三中の大島美幸の夫で、放送作家の鈴木おさむが、お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜と女芸人との対立について自身のブログで否定した。 大物芸人たちが集う“春菜会”を定期的に開催していることで知られている近藤。一部報道では、その“春菜会”に呼ばれない女芸人たちから近藤にやっかみの声が寄せられており、森

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

EXILE ATSUSHIが4日連続で新曲MV公開、第1弾はT.Kura迎えた「I think of you」

EXILE ATSUSHIの新曲「I think of you」のミュージックビデオがYouTubeで公開された。EXILE ATSUSHI「I think of you」は4月11日にリリースされるATSUSHIのソロシングル「Just The Way You Are」の収録曲。“二人の楽しい思い出”をテーマにした全編英語詞のこの曲は、EXILE「I Wish For You」を作曲したプロデュ…

ホリエモン×ひろゆきが注目するZOZOSUITの狙い「メルカリに流れていた需要をくみ取れる」

中古の洋服が「メルカリ」ではなく「ZOZOUSED(ゾゾユーズド)」に流れるようになる?

ZOZOTOWN(ゾゾタウン)の身体を採寸するボディースーツ「ZOZOSUIT(ゾゾスーツ)」が話題となっている。
『週刊プレイボーイ』の対談コラム「帰ってきた! なんかヘンだよね」で、“ホリエモン”こと堀江貴文氏と元「2ちゃんねる」管理人のひろゆき氏が、前編に続き、ゾゾタウンのビジネスについて語る!
* …

和田アキ子、36年前の子宮がん摘出振り返る 母親に“代理母”の打診も

和田アキ子

 歌手の和田アキ子が14日、BS朝日「ザ・インタビュー~トップランナーの肖像~」に出演し、31歳での結婚からわずか2カ月で見つかった子宮がんについて振り返った。 和田は1981年6月にドラマ出演で知り合ったカメラマンの飯塚浩司さんと結婚。子どもの頃から憧れていたという穏やかな家庭を夢見て、当時のインタビューでは「子どもを早く産もうと言ってます。毎日、ニンニク食わせてまんねん」と話して…

平愛梨が妊娠 長友佑都パパに

「真ん中」に安住しないリアル – 『#5』 凛として時雨

5年ぶりのオリジナルアルバムではあるものの、その間に凛として時雨はシングルやミニアルバム、ベストアルバムなど、数多くの作品を重ねてきた。つまり、寡作な時期の「5年ぶり」とは、ちょっと意味合いが違う。また、今作のタイトル。振り返れば、2005年にリリースされた1stフルアルバムが『#4』だった。ということで、ついつい関連性を想像してしまうが、少なくとも切っ先鋭く始まる1曲目の“Ultra Overc…