木梨の収入大幅減?苦境の安田成美、夫をベタ褒めでアピール

eF

木梨憲武 女優の安田成美が16日、横浜市内で開催中の、「ダイアン・クライスコレクション アンティーク・レース展」で、トークショーに出席した様子を、各スポーツ紙が報じている。 各紙によると、安田は、夫でお笑いコンビ「とんねるず」の木梨憲武について聞かれ、「男の人にはレースの魅力は分からないみたい」と笑顔。 木梨は前身番組から約30年続いた「とんねるずのみなさんのおかげでした」が、先月終了。一部で芸術

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

「会いたかったもん」森且行、稲垣・草なぎ・香取と21年ぶり共演、暴露話に花を咲かせる

元SMAPの稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんが11月4日、AbemaTVの特番「72時間ホンネテレビ」で、1996年にグループを脱退したオートレーサーの森且行さんと21年ぶりの共演を果たしました。
森且行さんと再会
 この日、森さんが出場する「SG日本選手権オートレース」が行われた浜松オートレース場を訪れた3人。この企画にファンからは歓喜の声があがり、「森くん」の単語はTwitterのトレ…

ウインバリアシオン、担当厩務員さんとの再会に意外な表情/ねぇさんのトレセン密着

顔を差し出すウインバリアシオンを撫でる竹邑さん(後ろ姿)(撮影:花岡貴子)

 まだ今年のクラシックが終わらないくらいの頃だったでしょうか。 かつてウインバリアシオンを担当していた松永昌厩舎の竹邑厩務員が“現在青森で種牡馬になったバリやん(竹邑さんは現役時代、ウインバリアシオンをずっとそう呼んでいました)に会いに行く予定”という話を聞きました。 ウインバリアシオンといえば、現在青森で繋養されてお…

スノボ解説、「かっこいい」連呼はやむを得ず? 背景に「印象」重視の採点基準

連日、選手たちが熱戦を繰り広げる平昌冬季五輪。そんな中、解説に引っ張りだこのプロスノーボーダー・中井孝治さん(33)に注目が集まっている。

「かっこいいですねー」「これは渋い」「オシャレです」――こんな漠然とした説明を連呼し、インターネット上では「なんか新鮮」「新感覚」と盛り上がっている。
だが、なぜ抽象的な解説となってしまうのか。それは「採点基準」が影響しているようだ。
中井ファン増殖中
スロ…

(速報)プロレスラー高山善廣は頸髄完全損傷→現在とんでもない状態に!鈴木みのる涙のコメントあり

続きを読む

ダニエル・ウォン、愛をたっぷりと詰め込んだ虹色のパーティ<DISCO! DISCO!! DISCO!!!>開催

ダニエル・ウォンが主宰する1年に1度の虹色のパーティ<DISCO! DISCO!! DISCO!!!>が開催される。

ダニエル・ウォンは、古くはニューヨーク、現在はベルリンへと、つねに最先端のダンスミュージックが生まれる場所を拠点にしつつも、全く影響を感じさせない七色のパフォーマンスはダンスフロアを笑顔で埋めつくし、音楽を通して喜びを伝えることができるDJとして世界中から愛されている人物だ。