「セクハラの麿」こと登坂淳一アナが“『ワイドナ』復帰”を急いだワケとは?

eF

1月下旬に過去のセクハラ疑惑を報じられ、出演予定だったフジテレビ系報道番組『プライムニュース イブニング』を降板した元NHKのフリーアナウンサー・登坂淳一が15日、同局の『ワイドナショー』で“スピード復帰”した。  登坂アナは一連の疑惑について「当時、北海道の夕方の番組をやっていて、旭川で放送が終わった後、打ち上げで2次会に行った時に、ある人にセクハラといわれる行為をしてしまった」と告白。続けて「

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

【映画評】アナベル 死霊人形の誕生

Annabelle: Creation – O.S.T. [CD]
孤児院の6人の少女たちと若いシスターは、人里離れた場所に建つ、古くて大きな屋敷にやってくる。そこには12年前に愛娘を亡くす悲劇に見舞われた人形師とその妻が暮らしていた。新生活に期待を募らせる少女たちだったが、家の中には不気味な気配が漂っていた。脚が不自由なジャニスは、ある時、鍵がかかっているはずのドアが開いていることに気付く。そこ…

Berryz工房の菅谷、第1子出産

無期限活動停止中のアイドルグループ「Berryz工房」の菅谷梨沙子(23)が、第1子を出産した。所属事務所が17日、公式HPで発表。「3月6日に、無事女の子が誕生したことを報告させていただきます。母子ともに健康です」としている。今後は、引き続き休業し、育児が落ち着いてから活動再開に向けて準備を始めるという。以下、本人コメント。「2018年3月6日 第一子となる元気な女の子を出産しました。産声を聞い…

矢部太郎『手塚治虫文化賞』贈呈式で万感スピーチ 漫画界から熱視線「才能がある」

『第22回 手塚治虫文化賞(朝日新聞社主催)』贈呈式で短編賞を授賞した矢部太郎

 お笑いコンビ・カラテカの矢部太郎(40)が、マンガ文化に大きな足跡を残した手塚治虫の業績を記念する『第22回 手塚治虫文化賞(朝日新聞社主催)』の短編賞を受賞し7日、都内で行われた贈呈式に出席。お笑い芸人として初の快挙に、会場からも熱視線が送られる中、万感こもったスピーチを披露した。
【画像】大家さんとの関係にほん…

クロエ・カーダシアン、自分にそっくりの蝋人形に大興奮「素晴らしい出来映え!」

『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』でおなじみのクロエ・カーダシアンが、米時間27日に34歳の誕生日を迎えた。前日には米ラスベガスの蝋人形館「マダムタッソー」がクロエの蝋人形をお披露目したが、その完成度の高さが話題を呼んでいる。
米時間26日、有名な蝋人形館「マダムタッソー・ラスベガス」が公式ページにてクロエ・カーダシアンの蝋人形が完成したことを発表した。
この人形は「Gooseberry」の…

井浦新、主演映画を熱くアピール「心の中に何か光るものが残るはず」

俳優、井浦新(43)が17日、主演映画「ニワトリ★スター」(かなた狼監督)の初日舞台あいさつを東京都内で。東京の“底辺”で暮らす男たちの破滅と再生を描く物語。「目を覆いたくなるシーンもありますが、全てを見届けてください。心の中に何か光るものが残るはず」と熱くアピール。同作で女優デビューしたモデル、紗羅マリー(31)らも出席。…