BL漫画『ヤリ部』まさかのアニメ化!佐藤拓也「百合くんの台本は擬音か文字化け」[AJ2018ステージレポ]

eF

3月24日に行われた【AnimeJapan2018】のTOHO animation新作発表ステージにて、おげれつたなか先生が贈る人気BL漫画『ヤリチン☆ビッチ部』のまさかのアニメ化を発表! 明美圭一役の代永翼さんと百合絢斗役の佐藤拓也さんが登壇し、PVも公開されました。すでにPVの再生回数は約92万回に(2018年4月17日現在)! 注目度の高さが伺えます。 作品名が明かされないまま、ステージ前に

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

河北麻友子のキス&混浴写真流出か?気になる人気番組出演への影響は

あの人気バラエティ番組出演者がまたスキャンダルか。月刊誌『実話ナックルズ』(ミリオン出版)が7月29日、『アノ「イッテQ」レギュラーか 混浴全裸ニャン2 衝撃流出17枚』と題し、記事中では「河●麻●子」と表記の上、混浴写真やキス写真などのプライベート写真を掲載している。同誌が発売されるや、表記名や『世界の果てまでイッテQ!』や『ヒルナンデス!』(共に日本テレビ系)など人気バラエティ番組に出演してい

“ナレーターは十代半ばの少女によってなされることが希ましい”。のん、作曲家・武満徹の傑作「系図」の語り手に抜擢

■「とてつもない緊張を感じる中ではありましたが、美しい演奏と詩がひとつになっていくのを体験できる、貴重な時間を過ごさせていただきました」(のん)
【詳細】他の写真はこちら
映画『この世界の片隅に』で、声優として唯一無二の表現力を披露し、大反響を呼んだ、女優/アーティストの“のん”が、日本人クラシック作曲家の傑作に“語り手”として挑むことが明らかとなった。
日本コロムビアのDENONレーベルで今年4…

リース・ウィザースプーンが『キューティ・ブロンド』3作目に主演?

リース・ウィザースプーンがまたもや『キューティ・ブロンド』に主演する話が進んでいるようだ。1作目の公開は2001年、2作目は2003年だったので、かなり時間が空いての続編となる。1作目の脚本家カーステン・スミスとカレン・マッカランも、契約間近の段階だそうだ。監督は未定。ウィザースプーンはプロデューサーも兼任する。

1,800万ドルの予算で製作され、北米だけで9,700万ドルを売り上げるスマッシュ…

“モー娘。ファン”桐谷美玲、推しは高橋愛だった「愛ちゃんの写真買ってました」

【桐谷美玲・高橋愛/モデルプレス=4月21日】女優の桐谷美玲が21日、自身のInstagramを更新。元モーニング娘。でタレントの高橋愛からサイン本をプレゼントされたことを明かしている。(写真 : 高橋愛、桐谷美玲(C)モデルプレス)【さらに写真を見る】桐谷美玲、最近のプライベートを語る “美玲顔”になるメイクのポイントも23日に発売される「高橋愛の韓国本。」をメッセージ入りでプレゼントされたこと…

【画像】吉岡里帆のエ□可愛さは異常!これはもう抜けるレベル!