木下優樹菜、三代目JSB・NAOTOとの2ショットに「2人とも顔が似てる」と話題騒然

eF

モデルでママタレントとしても活躍している木下優樹菜(30)が自身のInstagramに、三代目JSBメンバーであるNAOTOとの2ショット写真を投稿し話題になっている。  2人は『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)で共演しており、収録の際に写真を撮ったようである。投稿内のハッシュタグでは、10年前に木下がひとり暮らしをしていた時に、長ネギが入ったスパーの袋を持って歩いている時にNA

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

バンドの生活がそのまま滲んでる – 『サラダデイズ』 Saucy Dog

「メロディ・歌詞・声」の三位一体的音楽と評される3ピースバンド・Saucy Dogが、1年振りにミニアルバムをリリースする。まだ無名に近い状態で公開された等身大のラブバラード“いつか”のミュージックビデオが一気に話題となった彼ら。その実績も相まって「Saucy Dog=石原慎也(Vo・G)の素直な恋愛描写」というイメージが色濃かったが、今作を聴いて、彼らは恋愛のみならず、「生活の中でひとりの人間が…

Gカップ忍野さら 初写真集で”手ブラ”挑戦「結構ポロリ」

グラビアデビューを飾った昨年、ショートカットにイメチェンして臨んだ2ndDVD『Re-Born』がAmazonのアイドルDVDランキングで3週連続1位を記録し、一躍グラドルシーンに浮上した現役女子大生グラドルの忍野さら。
清楚な顔立ちからは想像もつかないGカップのバストにクビレたウエストラインというパーフェクトボディ-が魅力で、今やグラドルファンの視線を一身に集めている。そんな彼女が初めての写真集

もうるchanの東京さんぽ by Pantovisco vol.002「彫刻家ナタマメさん」

【隔週木曜日 21:00更新】インスタグラムをはじめ、大人気のクリエーターPantovisco(パントビスコ)さんが贈る、東京さんぽの1コマイラスト。もうるchanとナタマメさんの自由気ままなワンシーン。このふたり(2匹?それとも1匹と1豆?)が見られるのはオズモールだけ!インスタグラムに投稿されたイラストから、爆発的に人気上昇中のイケメンイラストレーター&クリエーター。情緒不安定なカオス先生との

2017年までのツアー歴代興行収入が明らかに。U2、ストーンズ、ガンズetc、はたして1位は?

rockinon.comで関連写真をもっと見る昨年の11月まで行っていたワールド・ツアー「Not In This Lifetime」を今年の6月に再開するガンズ・アンド・ローゼズだが、同ツアーの興行収入が、歴代のツアーの興行収入ランキングにおいて現時点で4位に位置していることが明らかになった。これまでの興行収入は総額4億7500万ドル(約527億円)に達しており、今年もヨーロッパ・ツアーを控えてい…

久米宏が明かした「ベストテンの司会を辞めた本当の理由」

久米宏(くめ・ひろし)/1944年、埼玉県生まれ。67年にTBS入社。78年から85年まで「ザ・ベストテン」の司会。79年からはフリーになり、85年から18年半「ニュースステーション」の司会を務めた。近著に『久米宏です。 ニュースステーションはザ・ベストテンだった』がある

 1978年1月に放送が始まった伝説の歌番組「ザ・ベストテン」(TBS系、以下ベストテン)は、“嘘のないランキング”が視聴者…