期待の新ドラマも視聴率ダウン…上戸彩主演で浮き彫りになる月9の苦境

eF

上戸彩 フジテレビ系の月9ドラマ「コンフィデンスマンJP」の第2話(16日放送)の平均視聴率が、第1話の9・4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)から7・7%と1・7ポイントダウンしたことを各メディアが報じている。 同ドラマは長澤まさみ演じるコンフィデンスウーマン(信用詐欺師)が、東出昌大、小日向文世演じる詐欺師とチームを組み、欲望にまみれた悪人たちから大金をだまし取る姿を描く。毎回、豪華ゲ

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

高畑勲監督追悼、『火垂るの墓』が今夜オンエア

『火垂るの墓』場面写真  「火垂るの墓」(C) 野坂昭如/新潮社,1988<画像をもっとみる>
 4月5日に逝去した高畑勲監督の訃報を受けて、今夜放送の『金曜ロードSHOW!』(日本テレビ系/21時)は放送ラインナップを急遽変更し、高畑監督の代表作である『火垂るの墓』が放送される。【写真】『火垂るの墓』フォトギャラリー
 1988年に劇場公開された『火垂るの墓』は、作家の野坂昭如の同名短編小説を原…

銃乱射事件を受けNYコミコン「パニッシャー」のパネルディスカッションが中止に

米ラスベガスの銃乱射事件を受け、重火器を用いるヒーローを描くNetflixドラマ「ザ・パニッシャー」のイベントが急きょ中止になったと、エンターテインメント・ウィークリー誌が報じた。
 「ザ・パニッシャー」は、「Marvel’s デアデビル」シーズン2に登場したザ・パニッシャーことフランク・キャッスルを主人公にしたスピンオフドラマで、「ウォーキング・デッド」のジョン・バーンサルが主人公に扮している。…

竹内涼真、愛犬にメロメロ姿を披露でファン悶絶「犬と入れ替わりたい」

俳優・竹内涼真(24)が自身のインスタグラムを更新し、愛犬にメロメロになっている自身の動画を公開した。現在、連続ドラマ『過保護のカホコ』に出演し、美術学科に通う苦学生を好演している竹内。先月には初の写真集を発売し、女性ファンを急増させている。
 そんな竹内は、かっこいい面とかわいい面を兼ね備えたイケメン俳優。愛犬家としても知られており、自身のSNSにも頻繁に愛犬・レアちゃんを登場させている。
 竹

A.B.C―Z 主演舞台は「ジャニーズ愛あふれる内容」

A.B.C―Zの主演舞台「ジャニーズ伝説2017」の公開稽古が6日、東京・日生劇場で行われた。初代「ジャニーズ」をはじめとするジャニーズ事務所の歴史をテーマにしたショーで、13、14年に続き3度目の上演。ジャニー喜多川社長が作・構成・演出を務める。
 今回はジャニーズ全22組のグループ名が歌詞にちりばめられた新曲「We’re ジャニーズ」で開幕。初代ジャニーズの物語のほか、近藤真彦(53)やSMA

堀北真希、桐谷美玲の結婚で動き出す「女優復帰説」

2017年2月に芸能界を引退した堀北真希(29)に、“復帰説”が浮上している。「堀北は15年5月に俳優の山本耕史と電撃結婚し、翌年12月に第一子出産が発表されました。実は、結婚直後から家庭に専念するため芸能界を辞めたい堀北と、引き留めたい事務所との攻防があったといいます。結局、産後、堀北が押し切る形で引退となりました」(女性誌記者)
関連:堀北真希、水野美紀ほか「“スピード婚”夫婦」は意外に順調だ…