溝端淳平、松平健は「海のような人」 「いつかまねができたら…」

eF

番組ナビゲーターを務める溝端淳平  NHKスペシャル「シリーズ 大江戸」の初回「第1集 世界最大!!サムライが築いた“水の都”」の完成試写会が17日、東京都内で行われ、番組ナビゲーターを務める俳優の溝端淳平が出席した。  番組は、今から150年前に消えた“日本史上最大のロスト・シティー”江戸の知られざる姿を、ドキュメンタリーや4KCG、ドラマ表現など、多彩な演出で描く。  ナビゲート・パートでは、

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

B82W58H83、お尻がチャームポイントのスレンダーボディのグラドル

1 :名無しさん:『ミスFLASH2017』セミファイナリストでもあるグラドル・佐藤望美(22)ちゃんが、4枚目となるイメージDVD『彼女のおねいさん』(グラッソ)をリリース。東京・秋葉原のアキバ☆ソフマップ1号店で、発売記念イベントが行われました。 身長153cm、スリーサイ…

「BLACKPINK」、日本デビューミニアルバムがオリコンウィークリー1位に! デビューアルバムの首位獲得は海外アーティスト史上3組目

「BIGBANG」、「PSY」、「WINNER」、「iKON」等、全世界をまたにかけ絶大な人気を誇るアーティストを多数擁するYG ENTERTAINMENTに所属する、アジアに舞い降りた”次世代ガールズクラッシュ”グループ「BLACKPINK (読み : ブラックピンク)」。その「BLACKPINK」が8月30日にリリースした日本デビューミニアルバム「BLACKPINK」がオリコンウィークリーCD

永瀬正敏、米巨匠からメールでオファー「この場に立たせていただいて幸せ」

俳優、永瀬正敏(51)が26日、東京都内で行われた、米巨匠、ジム・ジャームッシュ監督(64)の映画「パターソン」の初日舞台あいさつに出席した。
 永瀬は1989年の「ミステリー・トレイン」以来、27年ぶりに同監督の作品に出演。米ニュージャーシー州パターソンに住むバス運転手の1週間を描いた物語で、日本の詩人を演じた。
 今回は同監督から突然、メールでオファーを受けたといい「友情出演だけど、この場に立

てんちむ「多分初めて」背中のタトゥー公開

タレントでYouTuberのてんちむ(橋本甜歌/23歳)が7月8日、自身のInstagramで、「多分初めて見せる」と、背中に入れたタトゥーを公開した。てんちむはこの日、「背中には10代のとき彫った天使と悪魔の羽根が生えてます」と、タトゥーが写る背中の写真を投稿。そして「#映画や仕事の時は実はファンデで消されてた #空飛びたい #他にも耳裏と足首に入ってる。技術が発達しても多分背中だけは消さない。

小泉今日子、豊原功補との不倫公表「全てをこの身で受け止める覚悟」

女優の小泉今日子(51)が1月末をもって所属事務所から独立したことを、15年に設立した制作会社の公式サイトで発表。また、一部で報じられた妻子ある俳優・豊原功補(52)と恋愛関係にあることも認めた。

小泉今日子

小泉は「バーニングプロダクションにはデビューから36年もの間、育て守って頂いたことに返しきれないほどの恩を感じておりますが、50代になり、残りの人生を意識した時にこのままでいいのかという…