ゲス川谷が友人に忠告 結婚式で自身の楽曲使用は「やめとけ」

eF

ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(29)が17日、自身のツイッターを更新。結婚式で自身の楽曲を使用することを望む友人に対し、「やめとけ」と告げたことを明かした。  川谷は「友達が結婚式で僕の曲をかけたいと純粋な感じで言ってきたが『やめとけ』って純粋に言っておいた」とツイート。フォロワーからは「式場でバイトしてますがめっちゃかかってますよ」「自分も嫁に辞めなさいと言われました」な

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

本当に同じ映画!? 実写版「ピーターラビット」日本版予告が「…何か違う」

シリーズ累計1億5000万部のベストセラー絵本「ピーターラビット」のハリウッド実写版が、2018年5月に日本で公開される。
先日、同映画の日本人向けの特報が公開された。ところが、これに「違和感」を覚える人が続出している。
「アメリカ版と予告が違いすぎる件」
「ピーターラビット」シリーズは、イギリスの絵本作家、ビアトリクス・ポター氏によるベストセラー。1902年に刊行された「ピーターラビットのおはな…

2018年がわかる「激動の核心」<女子アナ>(2)テレ東・鷲見アナは大江アナが羨ましい?

さらに実業家との結婚といえば、テレ東の大江麻理子アナ(39)の懐妊説が局内でささやかれ始めているのだ。局員が明かす。「以前から大江アナが妊活しているのは、周知の事実。今年40歳を迎えますが、本人も周囲に『40歳までには子供を授かれれば』と話している。以前は仕事優先のスケジュールでしたが、最近は進行役を務める『ワールドビジネスサテライト』の取材も後輩の相内優香アナに任せるなど、退社も念頭に入れていま…

サム・スミス「自分は男性でもあり女性でもある」

サムは過去の異性装の習慣を告白し、若い頃はそれが原因でからかわれたこともあったが、オープンでいることで自身を尊敬してくれる人もいたことを明かした。
サムはザ・サンデー・タイムズ・カルチャー誌に「自分は男性だというのと同じくらい女性であるという自覚もあるんだ。それでいじめられたこともあった。でも、女の子の格好で学校を歩いていることで尊敬してくれる人もいたんだ」と語った。「ハイヒール、ドレス、何でも買…

チームしゃちほこ、坂本遥奈発熱のため本日の静岡公演を延期

チームしゃちほこが、本日4月14日にSOUND SHOWER arkで開催予定だった「チームしゃちほこ SPRING TOUR 2018~日本中でJUMP MAN!?幸せの使者は君だッ!~」静岡公演の延期を発表した。チームしゃちほこ咲良菜緒が肋間神経痛のためMCのみで参加することがアナウンスされていた同公演だが、坂本遥奈が急な発熱によりライブを欠席せざるをえない状態に。これを受けて関係者間で協議を…

小泉今日子主演「食べる女」豪華男性キャスト発表

【食べる女/モデルプレス=3月22日】女優の小泉今日子を主演にむかえ、沢尻エリカ、前田敦子、広瀬アリス、山田優、壇蜜、シャーロット・ケイト・フォックス、鈴木京香という豪華女優陣の共演で話題の映画「食べる女」(2018年9月公開予定)の男性キャストが発表された。(写真 : 小泉今日子主演「食べる女」豪華男性キャスト発表/相関図(提供画像))【さらに写真を見る】小泉今日子・沢尻エリカ・前田敦子・広瀬ア…