Superfly越智志帆が結婚! 金澤ダイスケと「出会って1年」【全文】

eF

ソロユニット・Superflyの越智志帆(34)とロックバンド・フジファブリックの金澤ダイスケ(38)が17日、双方の公式サイトを通じて同日に入籍したことを発表した。 Superflyの越智志帆 越智は結婚を報告した上で、金澤の人柄を「穏やかで、思いやりがあり、とってもユニークな方」と表現。「出会って1年ほどですが、おじいちゃん・おばあちゃんになっても笑って楽しく過ごせる気がしています」と幸せ

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

no image

細川直美 目の結膜結石を切除「怖かった~~」

細川直美(2006年撮影)

 女優・細川直美がブログで、目の結膜結石を切除してもらったことを明かした。先週から左目に違和感があり、13日に瞼(まぶた)が少し腫れていたので病院に行ったところ、左上瞼の裏に結石ができていたという。 13日のブログでは「取り除いて頂きました」「怖かった~~~~……先生が上手で、助かりました」と報告。当面、目薬で経過をみるという。 14日には「まだ、左目に痛みがあるもの…

no image

B98W70H95、あどけないロリ顔に破壊力抜群のJカップグラドルがついに登場

1 :名無しさん:2018/06/15(金) 19:54:16あどけないロリ顔に破壊力抜群のJカップ。グラビア映えするボディーを持つ伊川愛梨さんが、2nd DVD「ミルキー・グラマー」(発売元:竹書房、収録時間:100分、価格:4104円)の発売記念イベントを6月10日、ソフマップAKIBA 1号店 サ…

黒柳徹子、主演舞台を「楽しく、はつらつと」=足の骨折「大丈夫」、車いすで公開稽古に

舞台「想い出のカルテット~もう一度唄わせて~」の公開稽古後、写真撮影に応じる黒柳徹子=28日、東京 女優の黒柳徹子が主演する舞台「想い出のカルテット~もう一度唄わせて~」の公開稽古が28日、東京都内で行われた。同作は1989年にスタートした黒柳の主演舞台「海外コメディ・シリーズ」の31作目で、黒柳は「(このシリーズに)戻ってくることができて、うれしく思います。楽しく、はつらつと演じたい」と意気込ん

関西ジャニJr.西畑 芸人役で映画主演「やばいと思いました」

関西ジャニーズJr.のメンバーが28日、都内で行われた映画「関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!」(監督石川勝己)の公開記念舞台あいさつに出席した。
 主演の西畑大吾(20)をはじめ、向井康二(23)、室龍太(28)らが登場。芸人役を演じた西畑は「やばいと思いました。お笑いセンスがまったくない人間なので、漫才なんかして大丈夫かと思いました」と苦笑いした。

月丘夢路さんお別れの会に600人…北島三郎「色っぽい母でした」

今年5月に肺炎のため亡くなった女優月丘夢路さん(享年94)のお別れの会が25日、都内で行われ、芸能関係者ら約600人が出席した。

月丘夢路さんの祭壇

 月丘の名字にちなみ、祭壇中央は大きな満月。また、壇上には3つのスクリーンが設置され、夫で映画監督だった井上梅次さん(2010年に他界、享年86)がメガホンを取った出演作「月蝕」「夜の牙」「火の鳥」が上映された。
 過去に舞台で共演経験がある北