こせきこうじがケンコバと、やまだたいちなど代表作から新作の構想まで語る

eF

こせきこうじが、本日4月17日24時より放送される「漫道コバヤシ」に出演する。「漫道コバヤシ」より。左からケンドーコバヤシ、こせきこうじ。すべての写真を見る(全9枚) 「漫道コバヤシ」は、ケンドーコバヤシがMCを務めるマンガを題材にしたフジテレビONEのバラエティ番組。本日の放送回ではこせきがケンコバとともに「県立海空高校野球部員山下たろーくん」「ペナントレース やまだたいちの奇蹟」といった自身の

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

小柳ルミ子のサッカー本は格言の宝庫!? 「人をうまく使って、使われて、チームのために献身的に働く」

 年間2000試合を観戦する熱烈なサッカーフリークの歌手で女優、小柳ルミ子(65)。その熱が高じて、ついに著書「パスコースがない? じゃあ、つくればいい。ルミ子の勝手にサッカー学」(東京書籍)を出すまでに。ちょっとやそっとのサッカー本じゃないことは確かだ。

「東京喰種:re」琲世と有馬がいろいろなものに抱きつくぬいぐるみに

石田スイ原作によるテレビアニメ「東京喰種トーキョーグール:re」より、佐々木琲世と有馬貴将の「ぴたぬい」が10月に発売される。佐々木琲世の「ぴたぬい」。すべての写真を見る(全4枚)
「ぴたぬい」は「ぎゅっとはさんで“ぴたっ”と寄り添う」をコンセプトに制作されたぬいぐるみマスコット。背中部分をつまむと腕が開き、さまざまなものに抱きつかせることができる。琲世と有馬はそれぞれ喰種対策局の制服を着用してお…

Chara生誕50年ライブに愛娘&愛息が登場、椿鬼奴サプライズ熱唱に涙

Charaが1月12、13日に東京・マイナビBLITZ赤坂にて自身の生誕50年を記念したスペシャルライブ「Shut Up and Kiss Me! Chara’s 50th Birthday Blitz」を開催した。Chara (c)Tomokazu Yamadaすべての写真を見る(全6枚)ライブは女性2人組のSHOW GIRLSによるセクシーなパフォーマンスで幕を開け、続いて登場したCharaは…

【甲子園現在・・】阪神の先発がwwwwwww

続きを読む

no image

辻希美、夕食を”ザ、手抜きご飯”と開き直るも「いつもと違うみたいに言うな」の総ツッコミ

辻希美(30)のブログがまたしても食事ネタで話題になっている。26日に自身のブログを更新した辻。この日は仕事で大阪に行っていたという夫・杉浦太陽(36)がお土産としてご飯のおかずを買って来てくれたことを報告した。
 辻は、そんな杉浦のお土産をいっぺんに食卓に並べてしまったのだが、その中身がすさまじかった。チマキに豚まんにシウマイ、これにプラスアルファで、辻が残りもので作った唐揚げが追加された。温め…