三部けい「夢で見たあの子のために」2巻は5月発売、サイン会を横浜で開催

eF

三部けい「夢で見たあの子のために」2巻が5月2日に発売されることを記念して、5月13日に神奈川・有隣堂横浜駅西口コミック王国でサイン会が開催される。「夢で見たあの子のために」2巻すべての写真を見る(全2枚)サイン会への参加応募は、4月20日10時から22時にかけてメールでのみ受け付ける。受け付け用のメールアドレスは、4月19日の晩に有隣堂の告知ページで公開。申し込み多数の場合は抽選になる。詳細は公

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

no image

「スネ毛が生えている女はニューハーフ」!? 日テレ・山田涼介『もみ消して冬』の定義が酷い!

Hey! Say! JUMP・山田涼介主演のコメディ・ホームドラマ『もみ消して冬 ~わが家の問題なかったことに~』(日本テレビ系)。24日放送の第7話の平均視聴率は、自己最低となる6.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)。裏のNHKでは、平昌五輪・カーリング日本女子の3位決定戦が25.0%を取っていましたから、仕方ありません。
 ここ最近、少々幼稚な展開が続き、見るのがつらくなっている筆者…

水原希子と並ぶ細野晴臣 手元に注目「久々の昭和マジック」の声

モデルで女優の水原希子がInstagramで細野晴臣とのツーショットを公開した。細野がアルバムリリース記念ツアーで訪れた台湾・台北で撮られたものである。「年始早々、心から! 最高でした!」と彼女は興奮気味だ。
昨年7月都内で行われた細野晴臣のライブにも、妹でモデルの水原佑果と一緒に姿を見せていた水原希子。佑果はテイ・トウワのアルバム『CUTE』(2015年)の収録曲『LUV PANDEMIC』で、…

no image

【試写室】「黒井戸殺し」野村萬斎を“生かす”大泉洋の芸達者ぶり

野村萬斎の名探偵・勝呂が帰ってくる! (C)フジテレビ

突然ですが、3時間あったら何をしますか?
【写真を見る】野村萬斎&大泉洋を取り巻く、一癖も二癖もある豪華キャストたち!
例えば映画など2時間~2時間半程度のものが多いから見られるし、友達とカラオケに行ってもたくさん歌えて満足できるくらいの時間だろう。
むしろ3時間あれば新幹線なら東京駅から新神戸駅まで行けるし、成田空港から韓国の仁川空港まで…

米博物館の「ビデオゲームの殿堂」に「ファイナルファンタジーVII」など選ばれる

おもちゃやビデオゲームを展示する米ストロング国立演劇博物館が、2018年の「ビデオゲームの殿堂」を発表しました。スクウェア・エニックスの「ファイナルファンタジーVII」などが選ばれています。
殿堂入りゲーム
 「ビデオゲームの殿堂」は2015年に同博物館がスタートしたもの。ある程度の期間人気を博し、ビデオゲーム業界やポップカルチャー、社会に影響を与えたゲームを、プラットフォームを問わず選んでいます…

仲代達矢 「白い巨塔」出演オファー断っていた 演劇優先で「非常に残念」

「大映男優祭」でトークイベントを行った仲代達矢=東京・角川シネマ新宿

 俳優の仲代達矢(85)が21日、都内で開催中の「大映男優祭」でトークイベントを行った。長谷川一夫、市川雷蔵、勝新太郎ら伝説の映画俳優を輩出した大映の傑作を上映するイベントで、仲代は自身が出演した「炎上」の上演後に登場。故田宮二郎さんが主演を演じた「白い巨塔」(1966年)の出演オファーを断っていたと明かした。 仲代は「田宮さ…