八王子P作曲「踊ってみたフェス」テーマ曲MV公開、JAL客室乗務員の“踊ってみた”も

eF

八王子Pの新曲「ワールドワイドフェスティバル」のミュージックビデオがYouTubeおよびニコニコ動画で公開された。八王子Pすべての写真を見る(全2枚) 「ワールドワイドフェスティバル」は4月28、29日に千葉・幕張メッセ国際展示場1~11ホール / イベントホールで開催されるイベント「ニコニコ超会議 2018」の中で行われる「踊ってみたフェス 踊オフPart」のテーマ曲として制作されたもの。動画共

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

柳原可奈子が「スッキリ」金曜・天の声を卒業 スタジオに“降臨”も加藤「なんですか?この茶番は」

お笑いタレント、柳原可奈子(32)が30日、日本テレビ系情報番組「スッキリ」(月〜金曜前8・0)に出演。自身が務めていた金曜・天の声を同日をもって卒業すると発表した。
 同番組の名物コーナー「クイズッス」で金曜・天の声を担当していた柳原は、「実はきょう、みなさんにお知らせがあるんです」と切り出し、「2009年4月からおよそ9年間務めてきたんですが、本日卒業させていただきます」と発表。「9年、長い間…

90年代青春のファン歓喜、鈴木亜美 × 後藤真希が2ショット

鈴木亜美がTwitterに上げた後藤真希との2ショットが話題となっている。90年代終盤に青春を過ごした人なら胸が熱くなる写真だろう。この1枚は、27日に放送された「テレ東音楽祭2018」(テレビ東京)の楽屋裏での1コマ。意外な組み合わせのようにも思えるが、2人とも伝説のオーディション番組「ASAYAN」出身であり、かつ現在同じ事務所に所属しているという共通点がある。さらに、鈴木亜美はデビュー20周…

猿之助「ワンピース」復帰「ワクワクしてます」!昨年10月にケガで途中休演

スーパー歌舞伎2「ワンピース」が1日、大阪ミナミの「大阪松竹座」でスタート。昨秋、ケガで途中休演した市川猿之助(42)がルフィ、ハンコック、シャンクスの3役で「ワンピース」復帰を果たした。

大阪松竹座でスーパー歌舞伎2「ワンピース」初日に出演した(左から)中村隼人、尾上右近、市川猿之助、坂東巳之助、坂東新悟

 公演前に会見に臨んだ猿之助は「(公演が)2カ月続くと思うと暗澹(たん)たる気持ち」…

オダギリジョーが“ダメ教師”に! 土屋太鳳版「チア☆ダン」新部員も決定

「チア☆ダン」(c)TBSもっと画像を見る土屋太鳳が主演する7月放送のドラマ「チア☆ダン」に、主人公と一緒に“できっこない夢”を目指すチアダンス部の顧問役としてオダギリジョーが出演することが決定。あわせて、チアダンス部員の追加レギュラーキャストも発表され、土屋さん含む17人の“チアダンスユニフォーム姿”が公開された。オダギリジョー、チアダンス部の顧問に! 「こんな汚れた自分が…」広瀬すず主演で映画…

胴上げは本当はお祝いでするものじゃない! 興奮した異常な状態の人をシラフに戻すため

合格したときや優勝した際によく行われる“胴上げ”。華やかでおめでたい感じがするが、胴上げをする意味を考えたことはあるだろうか?
素朴な疑問に答えるNHK新番組『チコちゃんに叱られる!』の4月13日放送で、胴上げの意味についてとりあげた。
胴上げをする理由は諸説あるが、一言で言うと「異常な状態の人をシラフにするため」。
國學院大學文学部・新谷尚紀教授は、「胴上げは本来おめでたいときにやるものではない…