乃木坂46同時公演、神宮と秩父宮を特設通路で3往復

eF2018年4月17日 XVF

「走れ ! Bicycle」で自転車に乗って神宮球場に登場した白石麻衣 乃木坂46が8日、東京・神宮球場と秩父宮ラグビー場で、「シンクロニシティライブ」と銘打った2会場同時開催コンサートを行った。両会場の間に、この日のために通路を特設し、メンバー40人が神宮の夜を駆け回った。 冒頭のトークの最中、神宮のステージモニターに、秩父宮ラグビー場の様子が中継で流された。秩父宮にいたキャプテン桜井玲香(24

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

【紀州のドン・ファン野崎氏】犯罪集団が関与してシャブ入りカプセル製造!? 「怪しい筋とも関係が…」怪死事件に新展開!

『紀州のドン・ファン 美女4000人に30億円を貢いだ男』(講談社)

「紀州のドン・ファン」こと野崎幸助氏の怪死事件が異様な展開見せている。先月24日に自宅で急死した同氏の体内からは致死量の覚醒剤成分が検出され、和歌山県警は殺人事件として捜査。疑いの目を向けているのは、今年2月に結婚した55歳年下の若妻・Sさんと、家政婦のAさんだ。ただし、ともに疑惑は完全否定しており、捜査は難航している。
 実…

平 愛梨、妹・祐奈と車内カラオケで熱唱する動画公開

女優の平 愛梨が8月29日、アメブロオフィシャルブログを更新。女優で妹の平 祐奈と姉妹揃って“車内カラオケ”を楽しんでいる動画を公開し、ファンから反響を呼んでいる。
車内の様子はこちら
「車内カラオケ」と題して更新されたアメブロでは、スタイリストRさんが歌好きの平の母親に贈ったという韓国のお土産を紹介。
「Bluetoothをつなげればどこでもカラオケが
できちゃう!!車内カラオケ」
と綴り、

水樹奈々、豪華絢爛「ZIPANGU」ツアーと出雲大社ライブがセットで映像化

水樹奈々が今年1月から3月にかけて開催したライブツアー「NANA MIZUKI LIVE ZIPANGU」が映像化。4月に行われた島根・出雲大社東神苑での特別公演「水樹奈々 出雲大社御奉納公演~月花之宴~」を加えたライブBlu-ray / DVD「NANA MIZUKI LIVE ZIPANGU × 出雲大社御奉納公演~月花之宴~」として11月15日にリリースされることが決定した。水樹奈々すべての

変わったネーミングのビール「水曜日のネコ」ヒットの理由

放送作家の高須光聖が、世の中をもっと面白くするためにゲストと空想し勝手に企画を提案していくTOKYO FMの番組「空想メディア」。10月20日(金)のゲストは、クラフトビールを手掛ける株式会社ヤッホーブルーイング代表取締役社長・井手直行さんが登場しました。「よなよなエール」や「水曜日のネコ」など、少し変わったネーミングのビールが支持される理由を伺いました。

株式会社ヤッホーブルーイング代表取締役…

「橋下さんのツイートは信頼感ゼロ」安倍批判の風刺画で炎上した吉田照美が“政治家のSNS発信力”をメッタ斬る!

『コミュ障だった僕が学んだ話し方』(集英社新書)

 吉田照美さん(67)は、ラジオの時代が生み出した伝説的な喋り人だ。新著『コミュ障だった僕が学んだ話し方』(集英社新書)が話題のラジオの達人が、今回は、政治家たちのツイッター、SNSの発信力をメッタ斬りする!
【第1回はコチラ】

■安倍批判をつぶやいてツイッターの画像が非表示に
――照美さんはツイッターに風刺絵をアップしたりして、積極的にSN…