アニメサイト「Anitube」アニチューブが繋がらなくなる→現在・・・

eF

所得
続きを読む

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

DEAR KISS、ライブ映像で構成された「ため息の世界はいらない」MV

DEAR KISSの新曲「ため息の世界はいらない」のミュージックビデオがYouTubeで公開された。DEAR KISS「ため息の世界はいらない」は8月26、27日に神奈川・横浜アリーナで行われたライブイベント「@JAM EXPO 2017」にて初披露されたダンスナンバー。MVは彼女たちのライブ映像を組み合わせて構成されている。なおDEAR KISSは10月から12月にかけて全国ツアー「DEARES…

鶴瓶、『やすらぎの郷』最終話SPに登場「これで全部終わりました」

落語家の笑福亭鶴瓶が、きょう29日(12:30~13:15)に放送されるテレビ朝日系ドラマ『やすらぎの郷』の最終話拡大スペシャルにゲスト出演する。

脚本家の倉本聰氏が筆を執り、主演の石坂浩二に浅丘ルリ子、有馬稲子、加賀まりこ、五月みどり、野際陽子、八千草薫、藤竜也、ミッキー・カーチス、山本圭といった名優たちが、テレビの一線から退いた人々の悲喜交々を演じてきた同作。

鶴瓶はこれまで未発表だったが

芸人逮捕 相方「信じて待つ」

【auの三太郎】新CMに川栄李奈が演じる「織姫」が再び登場! 三太郎にピタッとくるあだ名をつける『ピタッとくる篇』が公開

個性豊かなキャラクターが登場する人気CM「auの三太郎」の新作が、本日2017年8月31日に公開となった。前作から引き続き登場するのは、三太郎、かぐや姫、そして元AKB48の川栄李奈さんが演じる織姫だ。
今作は、三太郎それぞれに織姫がピタッとくるあだ名をつける『ピタッとくる篇』とのことだが……さて、織姫はいったい三太郎にどんなあだ名をつけるだろうか。
・気になる「彦星(ひこぼし)」の話
前作で初め

松居一代が南果歩に同情エール?「試練は人を必ず強くしてくれます」

SNSでの暴走が連日続く松居一代(60)が13日もブログを更新し、女優の南果歩(53)に思いを寄せた。自身の”親友”と不倫したとして、夫で俳優の船越英一郎(56)を告発し続けている松居。12日には自身の動画に言及したとにかく明るい安村(35)に苦言を呈するするなどその騒動は芸能人にまで飛び火している。
 そんな松居が13日に言及したのは南果歩。「今日の楽しみは…」というタイトルで更新したブログには