局内では“セクハラ”有名だったのに…なぜフジテレビは元NHK・登坂アナを出演させた?

eF

松本人志 今年1月発売の「週刊文春」(文芸春秋)で、NHK時代のセクハラ疑惑を報じられ、4月にスタートした同局系報道番組「プライムニュース イブニング」のメインキャスターを辞退していた、元NHKでフリーの登坂淳一アナが、15日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」に出演した。 番組は収録だが、登坂アナにとって、フリーになってから初のテレビ番組出演ならびにテレビ復帰の仕事となった。 コメンテーターを務

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

【最新画像】浜辺美波(17)がいくらなんでも可愛すぎる【しゃべくり007】

藤崎マーケット・田崎がレギュラー生番組復帰 「『あさパラ!』のおかげ」

藤崎マーケットの田崎佑一

 昨年11月に左腎がんの摘出手術を受けた、お笑いコンビ・藤崎マーケットの田崎佑一(36)が13日、レギュラー出演している読売テレビの情報バラエティー「あさパラ!」に復帰した。 司会のハイヒール・リンゴが「うれしい『あさパラ!』です。田崎君が帰ってきました」と紹介。 スタジオ内の拍手に手を振って応えた田崎は「体力は85パーセントくらいまで復活しました。『あさパラ!』で(ハ…

「ドラゴンボール」ブルマ役 鶴ひろみさんの後任は久川綾 鶴さんのブルマ18日登場

昨年11月16日に大動脈解離のため亡くなった声優の鶴ひろみさん(享年57)が演じていたアニメ「ドラゴンボール」シリーズのブルマ役の後任は、声優の久川綾に決まった。15日、番組公式サイトなどで発表された。また、フジテレビ「ドラゴンボール超」(日曜前9・00)の今月18日放送分に、生前の鶴さんが演じたブルマが登場する。
 公式サイトは「今後の『ドラゴンボール』シリーズのブルマ役についてご報告です。TV…

“悲運のマグロ漁師”山本秀勝さんが衝突事故に…

“悲運のマグロ漁師”山本秀勝さんが衝突事故に…
命とプライドをかけて、“海のダイヤモンド”=本マグロに真剣勝負を挑む青森・大間のマグロ漁師たちの世界を描く感動ドキュメンタリー『マグロに賭けた男たち』(テレビ朝日系)。その最新版が、2月18日(日)18時から2時間スペシャルで放送。そして、同日の15時20分からは、番組でおなじみとなった“悲運の漁師”山本秀勝さん(64歳)一家の軌跡を追う“特別編”も…

マキシマムザ亮君、Foo Fighters主催『Cal Jam17』の体験レポを公開

フー・ファイターズがアルバム『コンクリート・アンド・ゴールド』の発売を記念して10月7日に開催した『Cal Jam17/カル・ジャム17』を、日本特使として派遣されたマキシマムザ亮君(マキシマム ザ ホルモン)が体験レポート! 同イベントは全22組のバンドと5万人の観衆を集めたフー・ファイターズ史上最大級規模のフェスティバルで、マキシマムザ亮君による体験レポートは、特使就任を記念して12年ぶりに復…