木下優樹菜、モー娘。オーディション同期の高橋愛との2ショットが話題に

eF

木下優樹菜(30)が自身のインスタグラムに、元・モーニング娘。の高橋愛との2ショットを投稿し話題になっている。13日に東京ディズニーランドの35周年を記念し開催されたプレビューナイトにたくさんの芸能人と一般人が招待され、木下も高橋もこれに参加していた。  14日に木下は、「だいすきな愛 @i_am_takahashiに会えた〜癒し♪愛ポーズした」と綴り、顎に手を当てた愛ポーズでの2ショットを投稿。

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

24時間マラソンランナーの発表引っ張りすぎで、「視聴率稼ぎの低俗番組」と批判の声

【さらに写真を見る】24時間マラソンランナーの発表引っ張りすぎで、「視聴率稼ぎの低俗番組」と批判の声2017年8月26・27日の2日間に渡り放送された『24時間テレビ40 愛は地球を救う』。毎年注目されるチャリティーランナー、今年はブルゾンちえみ(27)に決定した。
史上初となる、ランナーの「当日発表」は世間て注目を集めることになったが、今回のやり方についてネットでは賛否両論あるようだ。
◆この発

【動画】BiSHさん、新曲で「お●ぱい舐めてろ!チン○しこってろ!」と絶叫wwwwwwwwww

清竜人が異色プロジェクトTOWNを振り返る、ドキュメンタリー先行上映会

7月に解散した清竜人によるバンドプロジェクト・TOWNによる最初で最後の作品「TOWN」が9月20日に発売されることを記念して、9月7日に神奈川・CLUB CITTA’でドキュメンタリー映像の先行上映会が行われる。清 竜人TOWN解散ライブの様子。すべての写真を見る(全4枚)
TOWNは演者と観客との境界線を取り払い、一般公募による演奏メンバーのみならず、観客も含めてバンドメンバーという思想で成り

坂口健太郎演じる健人が「とても切なく、泣いちゃう」池田鉄洋が予告

俳優の池田鉄洋が、きょう5日に放送されるカンテレ・フジテレビ系ドラマ『シグナル 長期未解決事件捜査班』(毎週火曜21:00~)第9話の見どころを語った。

主演の坂口健太郎演じる三枝健人が、無線機を通じてつながった過去の刑事・大山剛志(北村一輝)と長期未解決事件に挑む同作。1999年に起こった集団暴行事件について再捜査を始めた長期未解決事件捜査班だったが、人探しのプロ・山田勉(木村祐一)や、鑑識官…

これがアメリカの大富豪か! 息子の12歳の誕生パーティーにストリッパーを呼んで「おっぱいを顔に……」

アメリカの大金持ちが、息子の12歳の誕生日にストリッパーを呼んで大パーティーを開いたという映像がYouTube上に流れ、世界中で話題を呼んだ。
 映像では、セクシーな黒いランジェリーを着けた2人の若い女性が男の子を囲み、おっぱいを触らせたり、男の子の顔に押しつけて体を揺らしたりしている姿が映し出されている。
 シーンが変わると、今度は男の子の手を腰に当てさせてチークダンスを踊っている。しかもその後…


横山恋愛アカデミー WL-A170