ぷにぷにのぐでたまも出現 渋谷駅がぐでたま色に染まる「ぐでたまストリート」開催中

eF

駅の通路が「ぐでたま」色に染まる「ぐでたまストリート」が、4月16日から4月22日まで京王井の頭線・渋谷駅(東京都渋谷区)の改札外コンコースで開催されています。 5周年記念の「ぐでたまストリート」  今回のイベントは、ぐでたまの5周年を記念したもの。5周年のテーマ“宇宙”をイメージした空間に5種類のポーズの立体ぐでたまが出現、新作映像の投影もあります。  ぐでたまは幅が138センチもある巨大なもの

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

上西氏「まさかのたけし軍団!メチャクチャ嬉しい!」 虎党のダンカンに感激

前衆院議員の上西小百合氏(34)が2日、ツイッターを更新。サンケイスポーツに掲載されたタレント、ダンカン(58)のコラム「虎の通信簿」で名前を取り上げられたことについて「芸能界で初めて私の事を褒めてくれたのが、まさかのたけし軍団!メチャクチャ嬉しい!」と喜んだ。
 上西氏は1日に東京ドームで行われた巨人-阪神を観戦。隣の席にいたダンカンにあいさつしたという。1日のツイッターでは「ここにいるお客さん

小島瑠璃子が明かす“こじるり無双”の裏側「本当にラッキーが重なっただけです」

テレビ業界で“こじるり無双”と称されるほど活躍中の小島瑠璃子

現在、TV業界で“こじるり無双”と称されるほど活躍中の小島瑠璃子さん。
絶賛発売中の『週刊プレイボーイ』6号でも表紙&巻頭グラビアで登場、そんな彼女にあの番組の話や結婚のことまで聞いてみた!
■選挙特番はラッキーが重なっただけ
―最近、小島さんは「こじるり無双」と呼ばれ、トークやMC力に注目が集まっていますが、そう呼ばれだしたのは、昨…

no image

吉岡里帆、“照れ屋”織田梨沙をフォロー「すてきなところをお話しできたら」

日豪合作映画『STAR SAND ─星砂物語─』のトークイベントに出席した(左から)織田梨沙と吉岡里帆 (C)ORICON NewS inc.

 女優の織田梨沙(22)、吉岡里帆(25)が8日、東京・ベリーベリースープ 原宿神宮前店で行われた日豪合作映画『STAR SAND ─星砂物語─』のトークイベントに出席。主演の織田が「あまりこういうのが慣れていなくて、何を話していいかわからない」と恥ずか…

【漫画】『ULTRA BLACK SHINE』case13「出立」

【漫画】『ULTRA BLACK SHINE』case13「出立」もっと画像を見る!注意!グロテスクな表現や残酷表現が苦手な方、18歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい。※前回を読み逃した方はコチラ。※過去の連載一覧はコチラ。インサイドとGame*Sparkが贈る、新作オリジナルストーリー漫画『ULTRA BLACK SHINE(ウルトラブラックシャイン)』。まだまだ謎の多い本作ですが、その第13回目を…

種村有菜が「朝の寮にいるIDOLiSH7」をLaLaDXでマンガ化、付録はカード

バンダイナムコオンライン原作による種村有菜の読み切り「アイドリッシュセブン グッドモーニング、ラフター!」が、本日10月10日発売のLaLa DX11月号(白泉社)に登場した。種村有菜「アイドリッシュセブン」のイラスト。「グッドモーニング、ラフター!」は、リズムアクションゲーム「アイドリッシュセブン」の公式シナリオライター・都志見文太の小説を種村がコミカライズしたシリーズ第5弾。2016年に都志見…