道民ラブライバー歓喜!函館空港にラブライブ!サンシャイン!!プレミアムショップがオープン!

eF

北海道在住のラブライバーの皆さん、お待たせいたしました!2018年4月27日(金)、28日(土)に函館アリーナにてSaint Snow PRESENTS LOVELIVE! SUNSHINE!! HAKODATE UNIT CARNIVALが開催される事になりました!この開催を記念して、函館の玄関口である函館空港 国内線旅客ターミナルビル3階 HakoDake HaLLに『ラブライブ!サンシャイン

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

浅野忠信“ダメ夫”に共感し“妻”田中麗奈に平謝り「すみません奥さん」

直木賞作家・重松清氏の小説を映画化した「幼な子われらに生まれ」が8月26日、全国29館で公開された。主演の浅野忠信をはじめ、共演の田中麗奈、宮藤官九郎、南沙良、鎌田らい樹、新井美羽ちゃん、メガホンをとった三島有紀子監督が東京・テアトル新宿での舞台挨拶に立った。
 重松氏が1996年に発表した同名小説を映像化したヒューマンドラマ。中年サラリーマンの信(浅野)と妻の奈苗(田中)はバツイチ同士で再婚し、

人気声優の雑誌グラビア画像まとめ

続きを読む

【最新画像】佳子さまの可愛さが限界を突破!!!!!

身体をじっくりと見て「すごく綺麗」…付き合いたてカップルのラブラブすぎる休日セックス!!/女性向けAV

『完璧な男 ~一徹~』

 GIRL’S CHのオリジナル企画、有馬芳彦くんの「断れない男」、北野翔太くんの「諦めない男」、上原千明くんの「頼れる男」、夏目哉大くんの「スターな男」と、個性溢れる男たちとのラブストーリーを描いてきた「○○な男」シリーズに、とうとう一徹さんの登場です。
 一徹さんが演じるのは、仕事・恋愛・人付き合い、どれをとっても「完璧な男」と、甘えられるとつい受け入れちゃう「ほっと

「日本人男性も積極的に韓国に行くべき!」韓国の味に魅了された日本の人気俳優が話題

19日、韓国・聯合ニュースは、最近韓国で撮影して話題になった日本ドラマ「孤独のグルメ」の主演俳優とのインタビューの様子を伝えた。写真は生マッコリ。
2018年6月19日、韓国・聯合ニュースは、最近韓国で撮影して話題になった日本ドラマ「孤独のグルメ」の主演俳優とのインタビューの様子を伝えた。

記事によると、同ドラマの主演俳優・松重豊(55)がまず語ったのは、韓国での人気ぶりについて。「『孤独のグル…