宇多田ヒカルの“離婚&熱愛”報道はプロモーション目的? 絶妙タイミングでプロデュース作がリリース

eF

8歳年下のイタリア人男性と離婚していたことが明らかになった宇多田ヒカル。離婚時期や離婚に至った理由については、公式発表がなく、業界内ではさまざまな臆測を呼んでいる。 「離婚が発表されたのは4月上旬ですが、その数カ月前に別れていたという情報も出ている。それなのに、わざわざ今このタイミングで明らかになった点について、いろいろな見方があるようです」(音楽業界関係者)  今回の離婚報道と同時に、宇多田がと

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

貫地谷しほり、ウエディングドレス姿を披露!結婚相手に求めるものも告白

貫地谷しほり、ウエディングドレス姿を披露!結婚相手に求めるものも告白もっと画像を見る 女優の貫地谷しほりが23日発売のゼクシィの姉妹版「ゼクシィ Premier(プレミア)」でウエディングドレス姿を披露している。 これまで、役者として何度かウエディングドレスを着たことがあるという貫地谷だが、役以外で着る機会について尋ねられると「結婚は20歳と20代半ばで強く意識しました。単なる憧れで実現には至りま

ytv新人・澤口実歩アナ、入社式直後に会見デビュー「足の震えが…」

読売テレビの開局60周年を記念した新キャラクター「シノビー」の発表会見が2日、大阪・同局本社内で行われ、同日に入社したばかりの新人・澤口実歩アナウンサーが初お披露目された。

入社式を終えてわずか1時間後の記者会見とあって、澤口アナは「人生で初めて記者の方々やカメラに囲まれて、足の震えがガクガクと止まらないです」と緊張状態。隣に並んだシノビーからガッツポーズで応援されると、「ちょっと心が穏やかにな…

EBiSSHが「映画ドライブヘッド」に主題歌「GO!!!」提供

「映画ドライブヘッド~トミカハイパーレスキュー 機動救急警察~」の主題歌をEBiSSHが担当することがわかった。ドライブヘッド01 MKII サイクロンインターセプターを囲むEBiSSH。すべての写真を見る(全7枚)
本作は近未来を舞台とし、自在に変形して災害、事故、犯罪に対応するマシン“ドライブヘッド”に乗り込む小学生たちの活躍を描いたテレビアニメ「トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド 機動…

Sexy Zone松島聡、京都の舞妓に興味津々!?「普段の生活を見てみたい」

Sexy Zone松島聡、京都の舞妓に興味津々!?「普段の生活を見てみたい」
Sexy Zoneの松島聡が、9月24日(日)14時より放送される『○○に10万円あげたらこんな使い方されちゃいました!3』(CBC・TBS系列)の収録に参加し、10万円をもらった場合の使い道を明かした。同番組は、国、趣味嗜好、生き様、収入、性格などが異なるさまざまな人物に10万円を渡して、それを使う場面に密着する“10

no image

【お宝画像】長澤まさみのM字開脚!抜きすぎ注意!