X JAPANギター不在?ビザ難航

eF

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

「ウォーキング・デッド」地上波で放送へ

日本テレビは9月30日25時30分から、大人気ドラマ「ウォーキング・デッド(吹替版)」シーズン1の全6話の放送を開始する。シーズン1の全6話を地上波で放送するのは今回が初めて(※第1話のみ地上波放送済み)。今回の地上波放送は、日本テレビが毎週土曜深夜に放送中の「Hulu傑作シアター」枠で放送するもの。関東ローカルではあるが、11月12日までの6週間にわたり、毎週放送する(※10月29日は除く)。な

知英(JY)、主演映画『私の人生なのに』で夢を絶たれた元新体操選手を熱演!特報&場面写真も解禁

JYとして音楽活動も行う知英が主演を務める映画『私の人生なのに』が、2018年夏に全国公開されることが決定。本作の特報映像と場面写真が公開された。
【詳細】特報映像はこちら
昨年から1月27日までオンエアされた主演ドラマ『オーファン・ブラック~七つの遺伝子~」(東海テレビ・フジテレビ系)では、シングルマザー、二児の母、内気な科学者、悲しき暗殺者など1人7役を演じ、現在公開中の映画『レオン』では、竹…

太賀 撮影でいじられまくり ドS共演者が“火付け”

舞台あいさつした(左から)矢本悠馬、太賀、中村蒼、佐津川愛美=東京・新宿武蔵野館

 俳優の太賀(24)が28日、都内で主演映画「ポンチョに夜明けの風はらませて」の公開初日舞台あいさつを行い、共演者たちからいじられキャラであることを暴露された。 劇中で花火を手に持ってはしゃぐ場面で、共演の矢本悠馬(27)と中村蒼(26)から、脚の地肌が露出していた部分に火花を当てられていたという。矢本が「ぼくと蒼…

「半世界」が照らし出す“人生の半分”と“世界の半分”/週末エンタメ

「どついたるねん」で監督デビューし「KT」「エルネスト もう一人のゲバラ」などで国際的な問題にも果敢に切り込んだ阪本順治監督(60)の最新作「半世界」(来年2月公開)は、日本の小さな街を舞台にした重厚なヒューマンドラマだ。
 監督自身「間口は狭いけれど、奥行きのあるものを撮りたかった」と語るように、山中の炭焼き窯を舞台に人間の挫折と再生が交錯する熱のこもった作品になっている。
 父から受け継いだ炭…

田村ゆかり TVアニメ 「ISLAND(アイランド)」主題歌を担当

昨日(2/27)、武蔵野の森総合スポーツプラザで開催された「田村ゆかりBIRTHDAY ♡ LIVE 2018 *Tricolore ♡ Plaisir*」の会場で、今年2018年放送予定のTVアニメ「ISLAND(アイランド)」の主題歌を田村ゆかりが担当することが発表された。
今回の主題歌は自身のレーベル、Cana aria(カナリア)からの第2弾シングルとなり、田村ゆかりとしてアニメのオープニ…