小林幸子、全身ユニクロコーデ公開 いつもと違う衣装に「ドキドキでした」

eF

歌手の小林幸子が28日、自身のアメブロを更新。27日の情報バラエティー番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)で放送された、全身ユニクロコーデを改めて披露した。 小林は同番組内の『格安コーデバトル』に参戦。設定金額1万8000円で「中目黒でお花見デート」というテーマの衣装でバトルを展開した。小林は「ヒルナンデス!のコーデバトルが放送になりました!!!! 見ていただけましたか?」と読者に問いかけ、チ

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

菜々緒、シースルーのロングドレスで登場「女性の気品を引き立ててくれる」

モデルで女優、菜々緒(28)が2日、東京都内で行われた化粧品ブランド「ジョルジオ アルマーニ ビューティ」の期間限定コンセプトストアのオープニングセレモニーに出席した。
 500万円のシースルーのロングドレスで登場。同ブランドについて「女性の気品を引き立ててくれる」と説明し、「アルマーニさんの『エレガンスとは人を引きつけるだけでなく、記憶に残るもの』という言葉があるんですが、私もそんな女性でありた

安室、熱唱の嵐 20周年は台風中止、故郷凱旋25周年で雪辱かなった

歌手の安室奈美恵(39)が17日、故郷の沖縄・宜野湾海浜公園でデビュー25周年記念ライブを行った。
 沖縄での野外公演は1996年に「安室奈美恵 with SUPER MONKEY’S」で開催して以来で、ソロでは初めて。2012年に同所での20周年記念公演が台風で中止になっただけに、6年越しのリベンジを果たした格好だ。
 海風が心地よかった。22年ぶりに披露したデビュー曲「ミスターU.S.A.」。

激やせ?イメチェン?セリーヌ・ディオンの変貌にファン衝撃!

コンサートツアーを開始したばかりのセリーヌ・ディオン 写真:アフロ

6月26日の東京ドームを皮切りに、アジアと南半球を回る大規模コンサートツアーを開始したばかりのセリーヌ・ディオン。今年の3月に50歳の誕生日を迎えたセリーヌは、2年前の夫の他界以降、憔悴した様子や体調不良が報じられることが増えて、ファンを心配させているようだ。
【写真を見る】本当に本人?インスタにアップした写真が別人にしか見えず…

「子連れ狼」ハリウッド実写化ついに始動!

監督の可能性も?ジャスティン・リン(昨年撮影)

 人気漫画「子連れ狼」のハリウッド実写化がパラマウント・ピクチャーズのもとでついに始動したようだ。『ワイルド・スピード』シリーズのジャスティン・リンがプロデューサー、『セブン』のアンドリュー・ケヴィン・ウォーカーが脚本を務めると The Hollywood Reporter が報じている。
 「子連れ狼」は、妻を亡くした剣の達人・拝一刀と息子・大五…

no image

松本人志“8万円制服”は「アルマーニとしては格安」も…校長説明に首ひねる「全部後付け」

ダウンタウンの松本人志(54)が11日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。東京・銀座の中央区立泰明小学校が高級ブランド「アルマーニ」のデザインによる高額な「標準服」を今春から採用すると決め、保護者から苦情が出ていることについて「子どもたちの声を聞いてみたい」と私見を述べた。

松本人志

 番組冒頭、ゲスト出演したT.M.Revolutionこと歌手の西川貴教(47)の…